

3シェイク/秀香穂里

全力で遊ぶために働いているあねこです。

土曜は千鳥ガ淵で桜吹雪を浴びてきました。
フットワークが軽すぎて東京在住だと思われている…。
やっと買えた秀さんの新刊!ちょっと変わった3P。

3シェイク/秀香穂里/ラヴァーズ文庫
お気に入り指数 ★★★☆☆

【紹介文】
「俺かあいつか、どっちかにしときゃよかったって、たっぷりと後悔させてやるよ・・・」
ロスタ・プロダクションの敏腕マネージャー、岡崎遼一は事務所の新人、幸村京を売り出すため、人気監督の佐野のもとを訪れる。しかし、幸村を起用する代わりに佐野が出してきた条件は、岡崎の「奉仕」という、とんでもないものだった。
動揺する岡崎とは反対に幸村は激怒し、映画には出ないと言い出した。
幸村もまた、岡崎を自分のものにしたいと思っていたのだ。美貌の俳優と、高慢な監督の巧みな罠に絡め取られ、岡崎は---。

続きを読む »


烈火の契り/秀香穂里

3月下旬から本屋に行ってないあねこです。禁断症状!
↑と書いてアップしそびれているうちに行って来た。買いすぎた。

素股リストから1冊。

烈火の契り/秀香穂里/キャラ文庫
お気に入り指数 ★★★☆☆

【紹介文】
思い出が眠る島を守りたい!! 
リゾート開発の視察で、離島を訪れた斎たち不動産会社の一行。案内人は褐色の肌をした島の青年・高良──18年前、この島で夏を共にした相手だ。しかも高良は「おまえは俺のつがいなんだ」と謎の言葉を告げ、斎を無理やり抱いてきた!! 
拒みながらも、高良の愛撫に囚われていく斎……。けれど突然、チームの一人が謎の死を遂げ!? 
因習と伝承が息づく島のミステリアスLOVE。


続きを読む »

小説家は我が儘につき/秀香穂里

ソフトバンク携帯なのにソフトバンクショップが圏外でした。即ドコモに変えたあねこです。

明日から12日まで、遊びに来る友人につき合って泊まりがけ観光です。
不在中更新まったくないのも寂しいなあ。ちょうどいい機会なので、
予約投稿を試してみようかな。
とりあえずは本日の一冊いってみよう~。

小説家は我が儘につき/秀香穂里/角川ルビー文庫
お気に入り指数 ★★★☆☆

【紹介文】
コンシェルジュとして働く篝貢継のホテルに、憧れていた人気小説家がVIP客として滞在することに。しかしそこへ現れたのは兄の友人で昔、貢継を散々苛めた古谷有司だった。以前と変わらない意地の悪さや我が侭、その上VIP客であることを振りかざしどんどんエスカレートしていく古谷の自分勝手な命令。ところが何とかして担当を外れようとした途端「俺の専属になるなら小説の続きを書く」なんてファン心理を見透かしたような脅しと共に身体を求められ!?傲慢小説家×勝ち気なコンシェルジュの淫らな密室ラブ・バトル。


続きを読む »

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
