スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水面に睡る月/和泉桂

新刊をとっとと読まないと、よそ様のブログ記事が読めないことが今さら判明したあねこです。
他の方の感想を読んでからだと、自分が読む時にどうしても影響しちゃうので、未読で手持ちの本の感想は読まずにいます。

水面に睡る月/和泉桂/幻冬舎ルチル文庫
お気に入り指数 ★★★☆☆

【紹介文】
記憶喪失の凪は、助けてくれた鷹田暁邦の屋敷で暮らすことに。しかし凪はその屋敷に、昔から慣れ親しんできたような感覚を覚えていた。ある日、働かずにいることが苦しく、暁邦に「働きたい」と申し出た凪は反対された挙げ句、犯されてしまう。穏やかだった暁邦の変貌にショックを受ける凪。しかも「愛人」として夜伽するよう命ぜられ…。

続きを読む »

スポンサーサイト

この罪深き夜に/和泉桂

ホモエロ本を近所の本屋で買って領収書をもらおうとしたら「宛名は(本名)さまでよろしいですか?」と聞かれ穴に潜りたいあねこです。

好き作家から書いてみよう第3弾は和泉桂さん。一番好きなのからやろうかと思いましたが、シリーズものは1冊目からだろう……とさすがに思い直したのでこれです。

この罪深き夜に/和泉桂/リンクスロマンス
お気に入り指数(最大5)=★★★☆☆

【あらすじ】
没落しつつある旧家の長男の国貴は、幼馴染みで使用人の息子である遼一郎と偶然に再会する。ささいな誤解から離ればなれになっていた二人だったが、それをきっかけに、国貴は窮屈な暮らしの中の安らぎを遼一郎に求め、彼に惹かれていく。しかし、遼一郎には命に関わる重大な秘密があった。それを知った国貴は、自らの身体を差し出して彼を救おうとするのだが…。許されぬ愛に溺れる、主従ラブロマンス。


続きを読む »

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。