

【素股BLリスト】随時更新

【素股】が登場する作品リストです。随時更新。
まだまだ情報募集中~!コメントでもメールフォームからでもどうぞ~。
素股作品感想記事へのTBも歓迎です!

■素股ありBLリスト ※順不同、敬称略
(★はあねこ既読)
※雑誌掲載分、同人誌分はリストに入っていません。

続きを読む »


殿堂入りBL【素股】作品

あけましておめでとうございます!
もう二度と更新されないかもしれないんじゃねーの?と思われた方もおられそうですが、地味に復活しました。
というのも、アキミさんが「みんなの殿堂入りBL作品が知りたい!企画」というおもしろ企画をされるというので、参加してみましたのです。
ただしまあ私程度のBL読書量では、並みいる諸先輩たちの参考にもならん!というわけで、うちはうちらしくこれです。

殿堂入りBL【素股】作品

みなさまのおかげで充実しているBL素股リストの中から、殿堂入り素股作品をご紹介します。
あくまでも「素股的観点からみた殿堂入り作品」となりますので、そのへんをご了承ください。当ブログに作品感想がアップされている作品はタイトルに感想ページをリンクしてあります。
なお、紹介文には素股シーンに関する詳細なネタバレが含まれます。ご注意ください。

では、まいる!

続きを読む »

キング・オブ・素股作家集計

もうすぐGWなのに先日は雪が降り湯たんぽひっぱりだしたあねこです。
隙間家具のような暇ができたので、感想も書かずに「素股リスト」を更新。
そして見やすく改良!
作家を五十音順にしてみました。

改良版【素股BLリスト】

ご報告いただいているのに漏れてるよ~~!
という方がいらしたら申し訳ありません!
お手数ですがもう一度ご連絡ください。
そして、コピー用紙の裏に最近見つけた素股本を書きなぐって置いたら、うっかり捨てました。おおお。綺月陣さんの「熱砂の記憶」か「真夜中の標的」か「ホタル」だったかに素股があったはずなんだ……どれだか覚えてない~~~!

そして現時点でのキング・オブ・素股作家は

剛しいらさん(5作品)

でした!
それに迫るのが、木原さんと崎谷はるひんと沙野さん。
漫画はやっぱり少ないですね素股。一度やるともう同じエロネタはいいってなるのかなあ~。
やろうやろうと言っている素股格付けは、もうちょっと未読素股本が減ってからにしますね~。

素股の可能性

忘れた頃にやって来る。お待たせしました素股の時間です。

素股諜報部員の皆様のおかげで、素股リストもめでたく45作品のタイトルを連ねるまでになりました。ありがとうございます。皆様のお力なしではここまでのリストにはなりませんでした。今や「あねこです」と名乗ると「あ、素股の……」と言われるようになったのも、皆さんが読書中のBLに素股を見つけると「あねこに知らせなきゃ!」という刷り込みがあるのも、みなみなさまの心強い後押しがあってこそです。感謝感謝です。

さて今宵のテーマは「素股でなければできない性的関係」です。


続きを読む »

【素股企画・受が素股る】

そろそろ皆さんも物足りなく感じていると思うんですよ。
最近あねこさんたら、ちょっと大人しくフツーの感想をアップしていて、あれ、どうしたの?
そんな全国の皆様にお届けする  

お待たせしました【素股】の時間です。

今回は素股の中でもさらに稀少な【受素股】に関していろいろほざきます。
とか何日か前に書き出していたら、本日、タイムリーにハスイさんから
「5文字バトン」お題:「すまたうけ」
でいただいたのでついでに!ハスイさんバトンありがとうございまっす!
ほんとにタイムリーすぎた…なぜ某さんにメールした直後に…

【5文字バトン】※携帯の変換上位5位を晒すバトン
す:スマタ、スピンオフ、すまぬ、スパ、スラッシュ
ま:松田、松、まっちろ、まんだらけ、まだ
た:だけ、誰か、多分、だたよ、大丈夫
う:うに、有無、ぅぅぅぅ、馬、海
け:ケン、検事、決定、ケロ、ゲーム

見る人が見たら、オタクどころかジャンルまでバレそうですね。
こないだバトン回してご迷惑をかけたばかりなので、
「むきぶつせめ」
で、やりたい方ご自由に~!あれ、6文字だ。ま、いっか!

ではでは本題に入ります。

続きを読む »

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

