

G?トライアングル/いつき朔夜

実はラクシュミと生まれ故郷が一緒のあねこです。

現時点でのいつき作品ナンバーワン。
多分に私のシュミに偏った評価なので、万人向けではないかもしれません。

G?トライアングル/いつき朔夜/ディアプラス文庫
お気に入り指数 ★★★★☆

【紹介文】
ラクシュミ――その漆黒の強く美しいサラブレッドに惚れ込んだ若手ジョッキー清見は、馬主である星生にラクシュミに乗せてほしいと直訴した。すると星生は「勝てばよし、負けたら私の意のままになるなら」ととんでもない騎乗の条件を持ちかけてきた。クールな男から出されたその提案を、勢いで受けて立った清見だったが……!? レースでの勝利と自らのカラダを賭けて、乗るか乗られるか、恋のじゃじゃ馬ならし!!


続きを読む »


ウミノツキ/いつき朔夜

海辺で育ったので、たまに無性に海が見たくなるあねこです。

「八月の略奪者」で一気にファンになったいつきさん。
寡作な方らしいと聞いて、手に入れた既刊を一気読みしたいのをガマンガマン。

ウミノツキ/いつき朔夜/ディアプラス文庫
お気に入り指数 ★★★★☆

【紹介文】
本当のおまえが知りたい。その夜明けのような瞳が、何を見つめているのかを―玄界灘で行われることになった復元船による航海実験。水軍の末裔として、プロジェクトに加わった大学生の海士は、そこで出会ったタイからの留学生アレンに惹かれる。カラダから始まった2人の関係に、海士は夢中になっていった。だが改めて好きだと伝えた時、アレンに拒絶されてしまい…? 青春マリンブルー・ロマンス!!

続きを読む »

八月の略奪者/いつき朔夜/

先日はまたチャットで皆様から知らない作家さんをたくさん教えてもらい、積ん読が増えない程度に買い足そうと思ったあねこです。

初・いつき朔夜さんです。や、いいですね!

八月の略奪者/いつき朔夜/ディアプラス文庫
お気に入り指数 ★★★☆☆(3.5)

【紹介文】
それは高校三年生の夏、思いがけず見つけた運命だった―。校外見学でやってきた博物館で、アンモナイトの化石を割ってしまった浩紀。だが、いつものように適当に流そうとした浩紀を、学芸員の香月は本気で叱った。真面目で融通がきかない彼に反発を覚える浩紀だったが、博物館に通いつめるうちに、博識で可愛いところのある年上のひとにいつしか惹かれてゆき…。きらきら眩しいティーンエイジ・グラフィティ。


続きを読む »

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
