

卒業生 冬・春/

やっと年明け仕事の山場は越えたあねこです。だがまだまだ仕事地獄。
仕事あるだけありがたいと思わないとね!

さてさてさてさて!
首をながーーーーーーくして発売を待った「卒業生」です。
OPERAまで毎号買ってしまうほど、このふたりが大好き!
まあうちのブログに検索でとんでくるほとんどの方がこの「卒業生」情報目当てだしね。

そんなわけで熱烈なファンの割に出遅れている感想いってみます。
あ、そうそう。まだ読んでない方にはね。この言葉を。

手元に「同級生」用意しとけ。

OPERA vol.13 卒業生/中村明日美子

季節外れのアレルギー性鼻炎でずびずばすぎてマスクしながらお掃除なあねこです。
ただでさえホコリに弱いのに、もうホコリまみれですからね。
毎年なぜか12~1月ぐらいに鼻炎です。花粉じゃないよなあこれ。ホコリ?
肝心の片付けですが、和室は何とかなりそうです。当たり前だよダン箱18コ分の本と同人誌を処分したんだから、片付けなくてどうする!
リビングはもういざとなったらまずいものを全部ダン箱に詰めて積んでおこう。
問題は書斎という名のパソコン部屋です。
家で仕事することも多いので、資料とか資料とか資料とか紙類とかが地層をなしています。
これがあと一週間で片付くのかしら。
そして金曜日は朝7時から夜中まで日帰り函館出張!
おおお。大ピンチ!

そして我慢がききませんでした……買ってきちゃったOPERA!
まんだらけに売っぱらった本の代金を引き取りにいくついでに買ってもうた。
2万2千円の臨時収入ヤッホー!と喜んだのもつかの間、目をつけていた鞄がセールで半額だったので買ってしまった……。だってカワイイし大きいから戦利品入れ仕事用にぴったり!
そしてついBL書店にふらりと立ち寄り買ってしまった新刊……。
意思が弱すぎる!
2万2千円、鞄と本とCD(notBL)買ったらきれいサッパリなくなった!

ではとりあえず草壁と佐条!
ネタバレ上等な方だけどうぞ。

OPERA vol.13 卒業生/中村明日美子

続きを読む »

メロメロ vol.9「ダブルミンツ」最終回 ※追記あり

またもや携帯を忘れて仕事にいったあねこです。
ほんと忘れ過ぎ……。油断するとすぐ携帯を家に置いて出かけます。
家に戻ったらこんな日に限ってメールがわんさか来ていてヒー!ってなりました。

さーてまた買ってしまったぜ!
だって「ダブルミンツ」最終回なんだもーん!

メロメロ vol.9/宙出版

【主な収録作】
「ダブルミンツ」中村明日美子
「超天国(ドヘブン)」語シスコ
「タンゴの男」※単行本未収録作品 岡田屋鉄蔵
「アフター」明治カナ子
「GOGOBOYの憂鬱」岡田屋鉄蔵


続きを読む »

OPERA vol.12 卒業生/中村明日美子

すっかりスマタの人が定着したあねこです。
そしてマグロがごく一部で流行っております。流行れ!
というか、初対面の方々に何をしているんでしょうか私は。
KYなアホの子ですいません。

「密林の覇者」が素股だという報告を複数いただいて、勇んで本屋に行ったら、まだ北海道には上陸していませんでしたよジャングル!
焦らしプレイで代わりに買ってきたのがコレ。

OPERA vol.12 卒業生/中村明日美子

今回ちょっぴり絵が荒れてる?変わった?
ネタバレ注意です。

続きを読む »

OPERA vol.11 卒業生/中村明日美子

北京五輪で楽しみなのは、バレーボールと体操とトランポリンのあねこです。

さてやはり買ってしまいましたOPERA。
だって~~~~「卒業生」が~~~~!

そんなわけで
OPERA vol.11 卒業生/中村明日美子
今回は3篇のオムニバス計32P掲載。
ネタバレ満載です。

続きを読む »

プロフィール

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
