

Baby VOL.10 無機物推奨擬人化2

お久しぶりです!なあねこです。
このブログにいない間に、リンパ節を腫らして内科と皮膚科と耳鼻科をたらい回されたり、仕事でチャリ飛ばして街のソフトクリーム屋を駆けずり回ったり、暑さと湿気で屍になったりしていました。

そんなわけでなかなかBL書店にも行けなかったり、積ん読だったりしたのですが、少し余裕ができたので読んでみたのがこれです。

またもや無機物!

Baby VOL.10 無機物推奨擬人化2
お気に入り指数 おおむね気に入ってません(オイ)でも一部がものすごく萌え!

続きを読む »


ニッポン擬人化/コアマガジン

半年ぶりに髪を切りに行って「ちょっと女らしくしようかと思って」と言ったら、美容師さんたちに大爆笑をくらったあねこです。
いいじゃないかたまに長くしても!
大昔は背中までのロングヘアで、ミニスカスーツ&ハイヒールで仕事をしてたなんて誰も信じてくれない。
今や「ヘンな柄シャツの人」になっている。まずい。
柄率が高いです。「ほんと野獣」のアキ並みに全身のどこかに柄です。
GWに東京行った時に水玉の半袖シャツを着てたんですが、スケートショーいったら寒くてその上にうっかり表が水玉、裏がボーダーのカーディガンを羽織って、友達に「お前はどんだけ水玉が好きなんだよ!」と笑われました。※足元も水玉靴下だった。

とまあどうでもいい話はさておいて。
やっとこさ手に入れたんですが、あまり面白くなくて読むのに時間がかかったこのアンソロ。
辛口感想いっきまーす!笑

ニッポン擬人化/コアマガジン
お気に入り指数 ☆☆★★★

続きを読む »

無機物の擬人化を語る「Baby VOL.7」

しなければいけないことの優先順位をよく間違えるあねこです。

ことあるごとに「無機物攻めが好きだー!」と叫んでいたら、札幌オフ会前日にokapi師匠から「Babyの7号で無機物擬人化」という情報をいただき、早速入手してきました。
自分の中でも賛否両論な感じですが、感想と共に無機物擬人化も語ってみよう~

と、その前に!
タイムリーに過去の無機物萌え記事にコメントくださったMさん、ありがとうございます~。
ぜひ無機物アンソロもご覧になってみてください。
過去記事へのコメントも大変嬉しいです。ありがとうございました!




続きを読む »

無機物萌えを語る

無機物攻め大好き★のあねこですこんばんは。
くろみみさんに「攻×(無機物)×受」の説明を求められたので、語ります。
大変マニアックかつ理解しがたい内容だと思われますので、無機物に興味のある方だけどうぞ!

続きを読む »

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
