スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャー!

「花扇」(剛しいら)もCD化とな!
11月26日発売とな!?(今頃知った)

ギャー!です。
ててててらださんが出るよおお。
声は黒田さん……なんか渋い声の方だったような……腹に響く系の。
音で聴く超萌え素股再びだようううう。
そして初助師匠@ミキシン受だよおおおお。

名フレーズ満載なので、どこが削られるのかドキドキです。
あそことあそことあそこはぜひ入れて!

早く予約させろ!

こうやって人は、泥沼にハマっていくのね……アムロ、時が見える…。
スポンサーサイト

古都の紫陽花/剛しいら/アイノベルズ

久しぶりにライブで飛び跳ねて筋肉痛なあねこです。年を考えろ年を!
ちなみにライブはTHE BACK HORNという激日本語ロックバンドです。
今時歌詞がオール日本語で、それがものすごく良い!

昨日の続編です。

古都の紫陽花/剛しいら/アイノベルズ
お気に入り指数 ★★★☆☆

【紹介文】
鎌倉南署の刑事・大門京介と美貌の刀鍛冶・当麻博雪は一対の妖刀を巡る事件で出逢い、結ばれた。今は眠る刀を守りながら愛を深めている。そんな時、中年男性が刺殺される事件が発生し、京介は捜査で忙しくなる。一方、博雪は不思議な美少女につきまとわれて…。少女に優しく接する博雪に苛立つ京介。だが殺人事件は次の犠牲者を出してしまい、しかも現場に落ちていた凶器は博雪の守り刀で―。


続きを読む »

古都の紅/剛しいら

日本刀が好きで、一度刀鍛冶工房まで見学に行ったあねこです。

どうも剛しいら作品は私のツボにハマる設定が多い。日本文化好きだからかなあ。

古都の紅/剛しいら/アイノベルズ
お気に入り指数 ★★★★☆

【紹介文】
鎌倉南署の管轄でヤクザが日本刀で斬り殺される事件が発生した。現場に残された一本の刀を頼りに、犯行に使われた刀を追うことになった刑事の京介は、若く繊細な美貌の刀鍛冶・博雪に辿り着く。そして博雪から二本の刀は、因縁つきの対の剣で、殺人に使用された方は抜くと人斬りを誘うと聞かされた。信じられずに残った刀を抜いてしまった京介だが、妖しい夢に導かれ、博雪を犯してしまい―。

続きを読む »

ドクター×ボクサーシリーズ/剛しいら

地獄から舞い戻りました.久々に仕事で徹夜してもう若くないことを実感したあねこです。

BL読みを復活した初期の頃(といっても半年ちょい前くらいか)に読んだ本を振り返る第一弾。
シリーズ名のとおり、ドクター×ボクサーが主人公です

ドクター×ボクサーシリーズ/剛しいら/クリスタル文庫
・ボクサーは犬になる
・ライバルも犬を抱く
・ドクターは犬を愛す
・ボクサーを犬は癒す
・ボクサーは犬と歩む
・ドクターは犬に勝つ
・ボクサーは犬に勝つ
・ライバルは犬に勝つ(番外編)

お気に入り指数 ★★★★☆

【紹介文】
ボクシングこそ全ての生活を送っていた徹が、ある日2匹のドーベルマンを連れた外科医・加藤と出会い、ぶつかり合いながら人を愛することを知っていく。徹のライバルであるボクサー東や所属ジムの仲間たちとの人間模様も織り交ぜながら二人が成長していく物語。


続きを読む »

夢のまた、夢/剛しいら

いまだに「トラックバック」ってどうすんのかわかっていないあねこです。

夢のまた、夢/剛しいら/クリスタル文庫
お気に入り度 ★★★☆☆(3.5)

【紹介文】
家業の葬儀社を継いだ溝内健二は母校の考古学教授的場の友人矢島の葬儀を請け、すぐまたポルノ作家羽田の葬儀も。そこで謎の美青年夏彦と出会い、やがて彼が多重人格者ではと気づきながらも惹かれ…健二の住む現実世界は夏彦には夢の世界で、4人の男に愛された少年の蘇った魂と究極の愛の行方は。


続きを読む »

プロフィール

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。