

薔薇色の人生/木原音瀬

金曜は映画を観たあとに野球観戦というハードな一日でした。
野球は勝ったど~~~~~~!いい試合でした。
映画は「クライマーズ・ハイ」。名脇役満載豪華キャスト、な地味映画です 笑
なにしろオナゴが超少ない。画面に華がありません。
が、新聞社の傲慢変態社長×おもねらないはぐれ純情派新聞記者な匂いがぷんぷんして、脳内でさまざまな妄想が……原作はこんなに隠れホモじゃなかったぞ~~~~!
BL版クライマーズ・ハイを、ぜひ英田さんか榎田さんに書いていただきたい。

そして木原さんの最新刊。い、いたくないぞ!!!!!!

薔薇色の人生/木原音瀬/B-BOY NOVELS
お気に入り指数 ★★★★★

【紹介文】
愚かな生き方のせいで、家も家族もなくしてしまった百田。生きていても仕方がないと自棄になりかけた時、警官に制止される。その警官・浜渦に「抱かせろ」と無理難題をふっかけるが、彼はすべてをなげうち百田を救ってくれ…。

続きを読む »


さようなら、と君は手を振った/木原音瀬

2日連続でプロ野球観戦に行って来たニワカ日ハムファンあねこです。
今日は勝った~~~~~逆転!
そして帰って来てTVをつけたら、BLuckという北海道限定似非ビジュアルホスト系とうのたったアイドルグループが柔道着でくんずほぐれつしていてBL!と叫んだ。

新装版が出てやっと読むことができた木原さんのこの作品。
先にergoで読んでたけども、文字は文字の威力だなあと実感。

さようなら、と君は手を振った/木原音瀬/Holly NOVELS
お気に入り指数 ★★★★☆

【紹介文】
従兄弟の氷見啓介が田舎から上京してきた。なし崩しに面倒を見ることになった誠一は、
アパート探しを手伝いながらも、実は気まずい思いだった。十年前の夏、啓介に心酔した
誠一は、「高校を卒業したら迎えにくる」と約束したまま、戻らなかったのだ。相変わらずの
ダサいメガネ、髪形、服装にうんざりしつつも、誠一は再び欲望のままに啓介を抱くように
なる。しかし啓介は優しく受けとめるだけで…。

続きを読む »

NOW HERE/木原音瀬

連日男子バレーに釘付けのあねこです。コシカワがご贔屓です。女子ではサオリンが好きです。
16年前のバルセロナ五輪を覚えているのは上田監督とオギノキャプテンだけだそうですが、私もしっかりと覚えております。

拍手ありがとうございまっす!
「邪道」参考になりましたでしょうか。光栄です。
「いかに挿入せずにエロく見せるか」は現在わたくしの中でブームです。
 萌え萌えするnot挿入エロ大好きです!

NOW HERE/木原音瀬/ホリーノベルズ
お気に入り指数 ★★★★☆

【紹介文】
朝目覚めると、福山の隣で冴えない中年の男が眠っていた。
酒に酔ったいつもの流れで男をお持ち帰りしたのだ。
みずぼらしい男の顔には見覚えがあった。
男は福山の勤める会社の上司だった …。

続きを読む »

WELL/木原音瀬

土曜は武道館ライブに馳せ参じる予定のあねこです。
日曜の飛行機が安いチケットにしたら夕方まで時間ができたので、池袋乙女ロードでも行ってこようかと思っています。
最後に行ったのが4年前ぐらいでさっぱり道を覚えていません……。
メイトとKブックスとだらけがあるんでしたっけ?
求ム!効率よい回り方指南!

そしてヘビーでイタイと噂の木原作品を入手しました…。

WELL/木原音瀬/ホリーノベルズ
お気に入り指数 ★★☆☆☆

【紹介文】
ある日すべての建物が突然崩壊し、多くの人間や動物が死んだ。地上は灼熱の太陽と白い砂漠だけになった。地下にいて助かった幼馴染みの亮介としのぶは、食べ物がなく酷い空腹に苦しんでいた。このままでは餓えて死んでしまうと焦る亮介に、「亮ちゃんが一緒ならいい」と言うしのぶ。亮介は苛立つが怪我をした身では動けなくて…。―突如生と死に直面した高校生二人の、切ない愛の物語。


続きを読む »

FRAGILE/ 木原 音瀬

東京から舞い戻りましたあねこです。
滞在中なぜか三回も中野で飲んでいました。

さて飛行機と電車の中でやっと読破した木原さんの最新刊!
毒舌注意です!(おまえ…)

FRAGILE/ 木原 音瀬/B-PRINCE文庫
お気に入り指数 ★★☆☆☆

【紹介文】
大河内の人生は、バラバラに壊されてしまった。一人の男の手で──。才能あふれる部下・青池を嫌い、一方的に蔑ろにしてきた大河内。我慢の限界を迎えた青池は大河内に襲いかかるという事件を起こし、社を去っていく。目障りな存在がいなくなり安堵したのも束の間、ある夜、その青池が大河内の自宅で待ち構えていた…!

続きを読む »

プロフィール

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
