

まだ途中だけど!

まだ読んでる途中だけど、叫びたい!

うわ~~~~~~!千野かわええええ~~~~~~!
どうしよう乙女受苦手なはずなのに!!
いやこれは乙女じゃないんだロマンチストなんだ!
砂原マジック恐るべし!!!

しかしこれから明日まで留守なので感想更新できない~~~~。
というわけで「そうだ、京都へ行こう!」してきます。
二条城に行って「城のしおり」最新版買ってきたい。
だが連れの誰一人として城に行きたくないという。いいのに城!

恋のはなし/砂原糖子

この本をうっかり出張中の特急列車で読み始め、挿絵を隠すのに大変だったあねこです。

メールいただいたりした方へのお返事が滞っております。
お返事より感想書くのを優先するヤツでしみまへん…@

恋のはなし/砂原糖子/ディアプラス文庫
お気に入り度 ★★★☆☆

【紹介文】
ホテルマンの多和田はゲイである己に罪悪感を抱き、29歳になるこの年まで恋愛経験がなかった。ある日、親友の石野から男性を紹介されることになる。待ち合わせ場所に現れた男に多和田は一目で惹かれるが、実はそれは別人。来られなくなった相手の代わりに伝言を頼まれた石野の従兄弟・新山が、美貌なのに初心な多和田に興味を覚え、ゲイのふりで話を合わせていたのだ…。偽りから始まるトゥルーラブストーリー。


続きを読む »

セブンティーン・ドロップス/砂原糖子

17歳の頃は、毎日何してたか覚えていないくらい無為に過ごしていました。あの有り余っていた時間が今欲しいあねこです。

この本、前に砂原さん本漁りをしていた時には、本屋で探してもずっとなかったのに、チャットの翌日古本屋にいったらありました。

セブンティーン・ドロップス/砂原糖子/ディアプラス文庫
お気に入り指数 ★★★★☆

【紹介文】
誰かを可愛いと思ったのはそれが初めてだった。江里口侑、小学校四年の始業式で広久の前に立った少年。すぐに彼は転校してしまうが、時が経ち、進学したばかりの高校で、広久は江里口と再会する。女の子より可愛かった彼は、背も伸びて見違えるほど男らしくなっていた。人気者の江里口。誰とでも仲良くなれる江里口。高校二年生、同じクラスになった江里口と、広久は初めて親しくなるが…?七年目の恋物語。


続きを読む »

セラピストは眠れない/砂原糖子

毎日更新してよっぽど暇なのかと言えばそうでもないあねこです。逃避行動ほど迅速に!(躍る駄目人間)

砂原さん&金ひかるさんコンビのホストものといえば「夜明けまで~」と「真夜中に~」ですが、まったくリンクしとりませんでした。

セラピストは眠れない/砂原糖子/幻冬社ルチル文庫
お気に入り指数 ★★★☆☆

【紹介文】
外村泰地が代役を頼まれた仕事は出張ホスト。渋々出向いた先には整った顔立ちをした年上の男・碓氷志乃が待っていた。外村は碓氷に値踏みされ務めを果たすよう命じられるが、役に立たないうえに説教までして怒らせてしまう。しかしなぜか専属契約まで結ぶことに。外村は碓氷が放っておけず、碓氷もまた外村が気になるようで…。


続きを読む »

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
