

年頃バトン

ゆちゅ♪さんからバトンをいただきました~。
ありがとうございまっす。

「年頃バトン」
振り返るのが怖い過去!


続きを読む »


蝶宮殿の王子様 /沙野風結子

「素股なら受×受、攻×攻、それにリバでもいけるんですよ!」とオタク飲み会で初対面の方に力説して来たあねこです。

沙野さんが続きますが、すでに赤蜥蜴も入手したのでさらに続く予感です。

蝶宮殿の王子様 /沙野風結子/ARLES NOVELS
お気に入り指数 ★★★☆☆

【紹介文】
淡い恋情を抱いていたベノール王国の第一王子ナイルスに、翻訳家として招かれた望。しかしその主な仕事は蝶宮殿に囚われた第四王子ムスタファの無聊を慰める事だった。初めこそどうにもならない鬱屈に荒れるムスタファだったが、次第に生来の屈託なさを見せるようになっていく。一方、ナイルスの施政者としての冷酷さに疑問と迷いを持ち始めていた望は、ある誤解からムスタファに媚薬を盛られ、劣情に疼く身体を荒々しく凌辱されてしまい……。


続きを読む »

蛇恋の禊/沙野風結子

気分はすっかり浦島太郎なあねこです。
お前は一体どこまで放置するつもりなんだ~~~~~
読んではいるのですが、腰を据えて感想を書くゆとりがない!
ゆとりがない割には「Lの世界」というレズビアンたちのLAドラマを
2シーズンまで見てしまった。おもしろい。早く次シーズンでないかな。

さてとっくに読み終えてたんですが、再読までした子蛇続編。

蛇恋の禊/沙野風結子/リンクスロマンス
お気に入り指数 ★★★★☆

【紹介文】
平凡な大学生ながら不可抗力によって岐柳組次期組長に据えられた円城凪斗。常に傍に控えている、恋人で補佐でもある角能堯秋に支えられ、戸惑いながらもその重圧に耐えていた。だが、代目襲名を控えたある日、敵対組織に襲撃された凪斗を庇い角能が負傷してしまう。いつか、自分の為に命を落としてしまうと恐れた凪斗は次第に角能と距離を取るようになる。心身共に結びついていた二人の亀裂は広がるまま、岐柳組は抗争に巻き込まれていき―。

続きを読む »

枯れない花(HertZ連載中)第1回/京山あつき

しまった10日も放置してもうた!
公私ともに修羅場ってます。ごめんなさい。
滅多にBL雑誌を買わないあねこです。

が、これは辛抱たまらんで買ってしまった……。
「聞こえない声」「見えない星」に続く、今井&引田シリーズの新章スタート「枯れない花」読みたさに「HertZ」を…!
実はそこだけ立ち読みしようかなーと思ったんですが、それだけでは済まない悶絶度。
レジもってってすげえ高いことに気が付いた。雑誌で1000円弱って……。

だが、もういい。
私は「枯れない花」のために当分980円払う!
短い中に悶えるほどの萌えがあったのでいい!

とりあえず「枯れない花」第1回のみの萌え叫びです。
コミックス待ちの方がいるとアレなので、たたみます。


続きを読む »

NOW HERE/木原音瀬

連日男子バレーに釘付けのあねこです。コシカワがご贔屓です。女子ではサオリンが好きです。
16年前のバルセロナ五輪を覚えているのは上田監督とオギノキャプテンだけだそうですが、私もしっかりと覚えております。

拍手ありがとうございまっす!
「邪道」参考になりましたでしょうか。光栄です。
「いかに挿入せずにエロく見せるか」は現在わたくしの中でブームです。
 萌え萌えするnot挿入エロ大好きです!

NOW HERE/木原音瀬/ホリーノベルズ
お気に入り指数 ★★★★☆

【紹介文】
朝目覚めると、福山の隣で冴えない中年の男が眠っていた。
酒に酔ったいつもの流れで男をお持ち帰りしたのだ。
みずぼらしい男の顔には見覚えがあった。
男は福山の勤める会社の上司だった …。

続きを読む »

WELL/木原音瀬

土曜は武道館ライブに馳せ参じる予定のあねこです。
日曜の飛行機が安いチケットにしたら夕方まで時間ができたので、池袋乙女ロードでも行ってこようかと思っています。
最後に行ったのが4年前ぐらいでさっぱり道を覚えていません……。
メイトとKブックスとだらけがあるんでしたっけ?
求ム!効率よい回り方指南!

そしてヘビーでイタイと噂の木原作品を入手しました…。

WELL/木原音瀬/ホリーノベルズ
お気に入り指数 ★★☆☆☆

【紹介文】
ある日すべての建物が突然崩壊し、多くの人間や動物が死んだ。地上は灼熱の太陽と白い砂漠だけになった。地下にいて助かった幼馴染みの亮介としのぶは、食べ物がなく酷い空腹に苦しんでいた。このままでは餓えて死んでしまうと焦る亮介に、「亮ちゃんが一緒ならいい」と言うしのぶ。亮介は苛立つが怪我をした身では動けなくて…。―突如生と死に直面した高校生二人の、切ない愛の物語。


続きを読む »

交渉人は黙らない/榎田尤利

先日はチャットご参加ありがとうございました~~!なあねこです。
みんな京山さん好きだなあ~知ってたけど!
まだまだ語り足りないですが、それはまた別の機会に。

さて、近所のブク○フでなぜか榎田作品が揃っていたんで大人買いです。

交渉人は黙らない/榎田尤利/SHAYノベルズ
お気に入り指数 ★★★★☆

【紹介文】
「あんたは・・・俺のオンナにふさわしい」
元検事で元弁護士、その上美貌と才能まで持ち合わせた男、芽吹章は暴力・
脅迫・強制この三つが反吐が出るほど大嫌いだ。
弱き立場の人を救うため、国際紛争と嫁姑問題以外はなんでもござれの交渉人と
して、「芽吹ネゴオフィス」を経営している。
そんなある日、芽吹の前に一人の男が現れた。しかもヤクザになって!!
兵頭寿悦・・・できることなら、二度と会いたくない男だった・・・!

続きを読む »

プロフィール

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
