

ルチル文庫創刊3周年&毎月刊行化記念フェア

放置しすぎて戻って来れないあねこです。
夏の祭典前後からなんだかタイヘンなことに!
本は着々と読んでいて、もう積ん読本がない危機に瀕しているんですが。
感想がかけないよう~~~~。
夜に何かアップできたらいいなあ……仕事が終われば!

さて、先日某所でルチル文庫を2冊買ったら、おまけの書き下ろしSSカードをくれると言われました。
が!
何種類かあったうちのひとつも本編を読んでおらんので、テキトーに2つもろてきたんですが、ぶっちゃけ私には不要品なので、もし欲しいという方がいらしたら差し上げます。
郵送代負担になっちゃいますが。ご面倒でなければ。


お譲りする方決まりました~。ご連絡ありがとうございます。
やっぱり好きな方のところにいったほうがいいですもんね!


・真崎ひかる「淡雪」
・黒崎あつし「甘い首輪」


それぞれの書き下ろしSSカードです。
好きな方はとっくに持ってそうですね。

ご希望の方はメールフォームからご連絡ください~

OPERA vol.11 卒業生/中村明日美子

北京五輪で楽しみなのは、バレーボールと体操とトランポリンのあねこです。

さてやはり買ってしまいましたOPERA。
だって~~~~「卒業生」が~~~~!

そんなわけで
OPERA vol.11 卒業生/中村明日美子
今回は3篇のオムニバス計32P掲載。
ネタバレ満載です。

続きを読む »

花がふってくる/崎谷はるひ

3ケ月ぶりに髪を切って「今度はバカでもブローできるスタイリングだから!」と念を押されたあねこです。
この前変えた髪型が、どうしても自分のブローでは再現できず、限りなくダメ長髪なキムタクになるので「今度はお手入れ不要の髪型で!」とお願いしたのでした……おまえほんとに女か!?

さて、はるひんは3~4冊しか読んでいませんが、本作が一番好きです。
こんな作風もあるのかと驚きました。

花がふってくる/崎谷はるひ/DARIA BUNKO
お気に入り指数 ★★★☆☆

【紹介文】
大学助手の蓮実秋祐は、いとこの袴田涼嗣と同居している。同い年のくせに、際限なく甘やかしてくる涼嗣に、秋祐は密かに恋をしていた。近すぎる距離があたり前になっていた二人だったが、涼嗣が恋人・理名との結婚を決めたことから事態は大きく動き始める。秋祐は涼嗣への想いにピリオドを打ち、離れる決心をするが―。

続きを読む »

イロメ/草間さかえ

草間さんと木原さんがいなかったらBLに舞い戻っていなかったあねこです。

さーて待ちに待った草間さんの新刊でーす!

イロメ/草間さかえ/ディアプラスコミックス
お気に入り指数 ★★★★★

【紹介文】
そっけない銀縁眼鏡のむこうから、野田先生は俺に信号を送る。ここ、テストにでるぞ。ここ覚えとけよ。――でも、先生、ほんとに送りたい信号はそれなの? 先生と生徒、先生と卒業生、先輩と後輩、幼なじみの同級生。校舎の中で生まれ、育ってゆくいろいろなイロコイを描いた、描き下ろし満載の草間さかえ傑作読み切り連作!

続きを読む »

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
