

マグロブログ更新~

3週連続ライブとドタバタ緊急仕事で疲れ気味のあねこです。
BL読書ペースががくんとおちました。

そんな中、先週もマグロ更新しかしていないていたらく。
今週もじゃ!

第3戦第2話更新。→ 抜け脱線ぶろぐ@Unit Habanero

人気女性アイドルに手を出し、地方ロケという名の謹慎処分を受けた崖っぷちアイドル竜馬。
「誕生日までにマグロを釣ってこい」という無理難題バラエティー企画のため、大間の伝説のマグロ漁師・荒磯善次郎に弟子入りするものの、マグロは釣れない、下半身は滾るのにセフレは見つからないでこの際男でもと目をつけたのは……○○の貞操がアブナイ!?


↑BL本裏書き風にまとめてみました。
以下、今回はUニコーンライブレポ。と、なぜかイカ天回顧録。

続きを読む »


【マグロ更新】

自分の誕生日までに「素股格付け」をやろうと思ったのに間にあわなかったあねこです。
くそう……。片付けした時にまとめて置いてあった素股本があちこちに散らばってしまったのが敗因です。

そのかわり(?)に、マグロ第3戦がはじまりまっす!
3月20日 0:00 に更新予定です~。
漁協職員→アラブ王子 ときた善さんのお相手。
さて3人目は誰!?
  ↓
底抜け脱線ぶろぐ@Unit Habanero

生徒会長に忠告1~3/門地かおり

綺月祭りの次は菱沢祭りを展開しつつ、門地祭りとコテツコ祭りを併催しているあねこです。
元々作家おっかけ気味なところがあるので、気になると買いあさってしまうのです。
そして一作家の作品だけでは飽きるので、何作家も同時進行。
早く木原フェア引き取りに行きたいです。新刊が恋しい。
あ、「オールトの雲」は読みましたよ~。

そんなわけで門地祭りのきっかけとなった「生徒会長に忠告」です。

生徒会長に忠告1~3/門地かおり/ディアプラスコミックス
お気に入り指数 ★★★☆☆

【紹介文】
「このイモのどこにチャームが!?」と思ってたハズなのに……!! 天然男たらしチャーム炸裂の国斉生徒会長に振り回されつつも面倒を見ているうちに、不覚にもきゅきゅん♥と惚れてしまた副会長の知賀クン。だけど会長は激ニブで……!?

続きを読む »

G様ライブに行きました

起きたら13時半で悲鳴をあげて飛び起きたあねこです。
月曜朝イチに確定申告書類提出なのに、まだやっと領収書を仕分けしただけ。
計算が死ぬほど不得意なので、電卓を使ってさえまともに合わないのに……。

その上、本日は仕事のからみで縁あってGa●kt様のライブに行かねばなりません。
どうするあねこ!?

……と書いて出かけてさっき帰還。
Ga●kt様ライブですが、予想を覆す面白さで驚愕!
そんなわけで以下ライブレポート。

続きを読む »

マグロ本のお知らせ

J庭で委託先スペースにお立ち寄りいただいた方、ありがとうございました!
あの人もあの人も来ていると聞いて、お会いしたかった!けどできなかったのが残念!

そしてなんとマグロ本は持込分は完売してしまいました。びっくりだ。
まあ少部数ですが、身内以外に買う人いるのかなと思っていたので嬉しい誤算です。

光栄にも通販のお問い合わせをいただいたので、マグロブログのほうでは通販受付が始まっています。
ご興味のある方はのぞいてみてください。

そしてJ庭前にはばたばたしていて告知できませんでしたが、第3戦の前の小休止番外編がアップされております。そちらもお楽しみください。

今週は、善さんの秘密?が公開される予定です~。

J庭顛末記

さすがに帰ってきてヘトヘトなあねこです。
2度目のJ庭行ってきました~!
戦利品のほとんどは会場から送ってしまったのでまだ手元にない。
そんなわけでへろへろレポート。

続きを読む »

読書メーター2月分

三次元世界でいろいろやりすぎ感満載のため首を絞めているあねこです。
いやー企画って楽しいね!
同業者5人で集まる食事会をたまにやるのですが、そこでも余興係です。

さてokapiさんのところで見て初めて読書メーターが月ごととかで一覧にできると気づきました。
とりあえず2月分まとめてみましたが、なんか本棚の中をのぞかれるみたいでこっぱずかしいですね。
今月は一般漫画がちょっと入りましたが、ほとんどレンタル漫画かネットカフェです。
ふだんはホントにBLしか読んでないんだよな……もっと本読みたいんだけどなあ。
BLのお手軽さについ走ってしまう~。
では脳内ストリップ公開!
※ちなみに読了日は適当です。覚えていられない鳥頭。

続きを読む »

東京滞在覚え書

あんなに片付けたのにもはや本棚が飽和状態なあねこです。
もう一度同人誌を整理するか……。棚1段空けたいです。
買ってきた本と読んだ本の置き場がなく、とうとう茶の間に小さな段ボール2箱登場。
買った本と読み終えた本を突っ込んでいます。
駅前にあった本屋が別の本屋になって、品揃えが変わる予感。あ~期待薄。
札幌乙女ロード(ジュンク堂+リブレット+アニメイト+まんだらけ/とらと羅針盤もあるけど男性向けしか置いてない)は仕事の通り道じゃないので寄りにくいのです……。
そんなわけでもっぱら近所のブクオフから調達していますが、そろそろネタ切れ。
来週の庭の前に、東京行き帰りの交通機関で読む本を買ってこなければ!

と、また来週東京行く話をしていますが、先週東京行った話でも。笑
メインは友達のオンリーの手伝いと、逆転裁判タカラヅカです!
以下、東京滞在日記です。


続きを読む »

プロフィール

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
