

キング・オブ・素股作家集計

もうすぐGWなのに先日は雪が降り湯たんぽひっぱりだしたあねこです。
隙間家具のような暇ができたので、感想も書かずに「素股リスト」を更新。
そして見やすく改良!
作家を五十音順にしてみました。

改良版【素股BLリスト】

ご報告いただいているのに漏れてるよ~~!
という方がいらしたら申し訳ありません!
お手数ですがもう一度ご連絡ください。
そして、コピー用紙の裏に最近見つけた素股本を書きなぐって置いたら、うっかり捨てました。おおお。綺月陣さんの「熱砂の記憶」か「真夜中の標的」か「ホタル」だったかに素股があったはずなんだ……どれだか覚えてない~~~!

そして現時点でのキング・オブ・素股作家は

剛しいらさん(5作品)

でした!
それに迫るのが、木原さんと崎谷はるひんと沙野さん。
漫画はやっぱり少ないですね素股。一度やるともう同じエロネタはいいってなるのかなあ~。
やろうやろうと言っている素股格付けは、もうちょっと未読素股本が減ってからにしますね~。

叫びに来ました

相も変わらず超絶GW進行で土日返上のあねこです。
東京集会連絡関係も滞り気味ですみません。
30日には終わる筈……はず!

今日はこれだけ叫びに来ました。

中村明日美子さんの「ダブルミンツ」単行本化決定!


よ、よかった~~~~~~~~~~~!
7月刊行だそうです。書き下ろしも入るとか。おおお。
振り回されてるようで意外と腹黒なご奉仕攻ミツオ×振り回し系ツンデレ受みつお。
脇で出て来る糸目の佐伯さんが超好きです。
佐伯×(無機物)×みつおが見たいです。

マグロ更新~~!

GWを楽しむには今が苦しくても乗り切れ!と言い聞かせているあねこです。
でもさあああああそれはGW明けでいいんじゃないのおおおおおお?
とか
オィィィィィ!それは本来先々週にくるはずだろおおおお!
とか
まあいろいろ言いたいことはありますが、末端なので従いますよちくしょう。

そんなさなかに、マグロブログ更新です~~~。
佳境を迎えた第3戦。
すっかり大間の人々に可愛がられるようになった竜馬の勝負はどうなる!?
善さんのストーカーも登場!?
まさに混迷の第6話!

GWはびっしり東京滞在であっちこっち飛び回ります。
ビッグサイトから横浜まで!
そんなわけでBLなみなさんとは6日にお会いできれば。

おぎゃー!

まったくBL的なことをする時間がつくれませんなあねこです。すみません。
本はのろのろ移動時間を使って読んでいますが感想が書けない~~~。
読書メーターすら滞るありさま!
忘れていましたがGWを連休るには今が正念場でした。おおお。
もうしばらく潜ります。

あ、マグロブログ絶賛毎週更新中です!
太一の危機が去ったと思ったら……!?

とりあえず最近読んでおもしろかった本の一言感想。

・憂鬱な朝(日高ショーコ)…おおお、ブラックだけど献身愛! どっちもイバラな道を選ぶとか萌える!
・何でやねん!1・2(久我有加)…おもしろかった! ヘタレ攻×オトコマエ受(中身が)はあねこのどツボだ。「あう、」ってなるのがかわいいv
・初恋姫(凪良ゆう)…文章でコメディが書ける人はほんとにすごいと思う。そして姫がお玉でコンコン殴られるのがかわいすぎた! 下町攻×姫受のギャップがおもしろい。
・天使の爪痕(高岡ミズミ)…え、おまえたちそうくるか! 潔いのか臆病なのか、それともたったひとつの大事な者さえいれば何もいらない愛ゆえか。なんにせよすべてを振り切って愛に走れるってすごい。

まだまだあるんだけど時間切れ……

枯れない花(HertZ連載中)第4回/京山あつき

わりと瀕死なあねこです。
仕事が日雇いというか出来高制というか裁量制というか、まあようするに「仕事しただけもらえる」ものなので、立て込む時と暇な時の落差が激しいんですが、ちょっと今年最初の山場を迎えております。まあ小波なんですが。
しかし不況のあおりを受けて、本数で稼がねばならんので細かい仕事が多くて疲れます。

そんなさなか、遂に仕事の行き帰り途中の本屋にHeartZがなくなりました!
もうほんと手に入りにくすぎる……大丈夫なのか!?
そんなわけで、エイプリルフール企画のブックカバーも欲しかったのでコミコミにお願いして届けてもらいました。

枯れない花(HertZ32)第4回/京山あつき
※盛大にネタバレています。叫んでいます。お気をつけください。


続きを読む »

マグロとっくに更新

もう先週とっくに更新されていたんですが、記事をまったく書いてなくてお知らせが遅れました。

第3戦の第3話更新されてます~
もうなんか……太一がああああああああ!
出てきた時はただの設定説明用キャラだったはずの太一が思わぬ活躍。
果たして太一の運命やいかに!?
  ↓
底抜け脱線ぶろぐ@Unit Habanero

3月の読書メーター

月曜から水曜まで、実家に強制送還だったあねこです。
実は先週、母が転んで右手首を骨折。月曜退院だったのですが、なんせ利き手が使えない上に父は家事能力ゼロなので、急きょおさんどんのため帰省しました。
ご飯を作って、冷蔵庫の中を大掃除して、洗濯をして、買物をしてと普段自分でもしないような家事全般をやってへとへとになりました。主婦ってすごいな。
ちなみにうちの母は主婦やりつつ週2でパートにでて、週2でフォークダンスの同好会に行き、余った時間は古布を使ったパッチワーク裁縫に没頭しています。サイボーグかよ!
私もフットワークが軽く何にでも手を出すせいか「サイボーグ」と言われますが、母に比べたらぜんぜん。そんなわけでこの有り余る行動力は母譲りです。遺伝です。遺伝だってば!

さて実家に帰ったものの働き詰めで本を読む時間があまりなかった……。
張り切ってCOLD2冊持って行ったけどまったく手がつけられませんでした。
ちみちみ読みかけの本を1冊読んだだけという……。

そんなわけでまたしても感想ではなく、読書メーター更新!(いいかげんにしろ)
やんごとなき事情により「ソウルイーター」を読破したので水増しになってます。
博士が好き!

例によって読了日は適当です。

【3月のあねこ読書メーター】


続きを読む »

プロフィール

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
