

戦いすんで日が暮れて

先日無事最終回を迎えたマグロブログの大漁旗シリーズ。
これを記念して、今週はなんとメンバーによる座談会が公開されております。
製作裏話やキャラ語り、そしてさりげなくどこを誰が担当したかのネタばらしまで。
物好きな方はぜひお読みくださいませ。

底抜け脱線ぶろぐ@Unit Habanero

積み荷を燃やして協定

東京への旅費稼ぎで、本業のほかに2週間ほど臨時バイトを入れて瀕死のあねこです。
で、でもこれで1回分の東京旅費がまかなえるから……!
だが半野外でほぼ立ち仕事5時間は、老体にはきつかった。
我が軍の残りHPはわずかです。

そんな中、ハスイさんとこの雑記でやりとりしていたネタをちょっと。

続きを読む »

つづけてマグロ

なぜか実家の母から「お前もレーシック手術を受けろ!」という電話がきたあねこです。
妹がレーシックで視力よくなったもんだからってあんた……あれ30万ぐらいかかるんだで。
そんな金どっから出てくるんだよ。貯金は全部同人とBLで消えたわ。
というわけで、飛行機代を払いすぎて極貧なので、明日から月末まで臨時バイトです。
接客業したことないけど、まあ何とかなるんじゃないの的楽観主義。

そしてそして。

今回も、Jガーデンに参戦しますよマグロ!
なんと無謀にも委託じゃなくて直参でございます。
そしてみんな長いの書きすぎて、ラストまで1冊に治まらず(何故ってコピー本なのでホチキス止め枚数に限度があるのです)、2冊同時刊行です。
もちろん1冊目も増版しますよ~家内制手工業!

くわしくはマグロブログをみてくださいまし。
オヤジスペースに紛れてますよ。キシシ。
底抜け脱線ぶろぐ@Unit Habanero


マグロ最終回!

週末はとんぼ返りで東京だったあねこです。二次ジャンルオンリーです。
全スペースをくまなく見て回って買物したけど戦利品が少ないよう。

さて、上京直前ばたばたしてる間に、マグロ最終回が更新されています。
どうなる太一!どうする善さん!

底抜け脱線ぶろぐ@Unit Habanero

そして今年春に引き続き、秋の祭典でもなにか企むようですユニットハバネロ。乞うご期待!

嘘と誤解は恋のせい/小林典雅

もう消してしまいましたが、ついにエロスパムコメントまで素股ネタとなって大変光栄なあねこです。
エロ業者さん、気を使ってくれてありがとう。

さて、大阪心斎橋の某書店にAさんと飛び込み買ってきた待望の小林典雅さん最新刊。
目論見通り帰りの飛行機とJRで読破しました!
それなのに感想あげるのがこんなに遅いのはなぜ!?
すみません夏祭り後の公私にわたるあれこれが津波となって押し寄せてきました。

嘘と誤解は恋のせい/小林典雅/花丸文庫
お気に入り指数 BLとしては★★★☆☆(3.5)、典雅作品としては★★★☆☆な評価かなあ。

【紹介文】
問)琴線に触れるBLをお探しのあなたに伺います。
a.恋のきっかけは突拍子もないものに限る
b.恋愛成就効果のあるアンケートを体感したい
c.『泥酔襲い受』もしくは『洞窟羞恥プレイ』というワードにちょっとピンときた
d.つい、味のある脇役に愛と萌えを感じてしまう
e.片想い時と両想い時、それぞれを楽しみたい
f.小林典雅または小椋ムクと聞くと胸がトキめく
――以上、どれか一つでも当てはまったあなたは同志です。(勇気を持って)お買い求めください(ハート)

続きを読む »

プロフィール

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
