

【BLCD実況中継】犬も歩けば恋をする

ひっさびさにBLCDを聴いたあねこです。
W吉アニキ曰く「レベル4だから」とちょっと安心してましたが、
聴くこと自体が久々すぎて、すけべ父さんで鍛えられたはずの
BLCD守備力がレベルダウンしておりました~~~。

というわけで、今回は原作未読の作品でっす!
twitterの生中継でやったので、いつもよりさらに
意味不明の叫びとなっております。

「犬も歩けば恋をする」
原作:夏水りつ
小山篤:下野紘 今井頼友:平川大輔
山田:中村悠一 田中課長:岡本信彦


続きを読む »


餅お題

明けましておめでとうございます!
昨年はまったくブログ放置ですみません。
今年は復活したいです。

さて、先日真夜中のツイッターで盛り上がったネタです。
ツイッターされてない方はなんのこっちゃって感じですが、
お楽しみいただければと思います。



すべてはここから始まった。

【恋愛お題ったー診断結果】
anekonekoさんは、「深夜の廊下」で登場人物が「すれ違う」、「餅」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 #rendai


↑上のお題は、twitterの診断メーカーによるもので、それぞれIDを入れてお題が出るというやつです。
通常は自分のお題に対して140文字で恋愛SSを書くのですが、どこでおかしくなったのか、
みんなこぞって餅お題を書く、という異常事態にw
集まった無駄な才能があまりに面白かったので、ご本人たちの許可を得てまとめてみました。
深夜のハイテンション悪のりが伝わるといいなあ。

切ない系あり、火サスあり、恋愛どこいった?ありで抱腹絶倒です!
ちなみに、上から下へ発言順に並んでいます。

そして、まだまだ上記の餅お題SSは受付ますぞ!
ツイッターやってないかたもぜひ!
コメント欄へどうぞ~。

ではでは皆様の力作は↓より。

続きを読む »

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
