FC2ブログ

BLCD「同級生」原作:中村明日美子 その1

と、言う訳で、これから聴きます「同級生」
阿鼻叫喚のライブ感想。うっとおしいです。

とりあえず「夏」と「秋」で叫んでいます。
ここで力つきました。

【夏】
・しゃ、しゃべった……!
・草壁らしいけだるかげん
・ハラセンがハラセンっぽい!
・こ、これが噂の合唱……!
・案外マイナーコードで渋いお歌でござんした
・草壁もうちょっと軽い声のイメージだったな
・もゆるー、うん、わかばよーって萌ゆるのはお前らじゃああああ!
・ん、じゃあ……ってエロいエコーつけてどうするんじゃああああ!
・佐条の喋り方がおぼこいなあ~原作よりもさらに
・合唱すげえ~~~~~合唱になっとるぅぅぅぅぅ!
・ハラセンきたー!
・時代が時代ならハラセンは山ちゃんだろうな(古)
・唄うと佐条の声が幼くなるのね~~~かわいいのね~~チョッカワ!
・手が!重なった!な!
・チュウ、した、な!
・パニクる草壁か~わいいな~
・もゆるわかば唄えそうな気がしてきた……
・「お前のこと好きになっちゃったみたいなかんじんだもーん!」わはは
・チュウの音がやらしーんですが!だめだ恥ずかしい!恥ずか死!

休憩~い、息切れする。我が子のデビューを見守るステージママみたいな気分だ。

【秋】
・雨!傘!金網フェンス!チュウ!
・草壁VSハラセン
・ハラセン腹黒策士声だなあ
・BGMいいなあ
・かああああわいいいいいいなああああああ
・うっかり聴き入ってしまった……

comments

しつこいコメントを残してしまったので、あれこっきりで帰ろうと思ったのですが、こちらを見つけて黙ってはいられませんでした。

再度お邪魔します。

私もCDを聞いた際には、自室が阿鼻叫喚の魔窟と化しましたよ。畳の上を転がりまわって、赤面しながら布団を叩きまくっていました(可哀想ですね)。メインの二人もどうしようもない程に可愛くて仕方が無かったのですが、それ以上にハラセンには異常に萌えました。

声を当てている石川さんが、音大の声楽科で勉強をなさっていた関係もあり、絶対音感の持ち主だそうですが、それが作品に活かされまくって大変です。原作者の中村さんも、キャスティングをした時点では石川さんの経歴まではご存知なかったかと思いますが、偶然が上手く噛み合って大当たりですね。

連続コメントがどちらも気持ちの悪いしつこいもので申し訳ありませんが、こちらのCDはあまりに可愛すぎて、萌え過ぎる自分を「馬鹿野郎・・・!」と叱咤しつつ聞きました。濡れ場が殆ど無いのにも関わらず、死ぬ程萌えられて幸せでしたよ。

あねこさんが全身全霊の力で叫び狂う、熱烈な感想記事が完結した暁には、再度しつこいTBを奉納しに参りたいと思います。

ではでは、(朝なのに)こってりとお邪魔致しました。

わーいハスイさんも!

>私もCDを聞いた際には、自室が阿鼻叫喚の魔窟と化しましたよ。畳の上を転がりまわって、赤面しながら布団を叩きまくっていました(可哀想ですね)。

同じ同じ!もうたーすーけーてー!って感じです。
でもか、かわいい、かわいいんです。
ハラセンはきっと次のを聴いたら悶えるんだろうな。

>こちらのCDはあまりに可愛すぎて、萌え過ぎる自分を「馬鹿野郎・・・!」と叱咤しつつ聞きました。濡れ場が殆ど無いのにも関わらず、死ぬ程萌えられて幸せでしたよ。

ほんと……自分を叱咤です。
濡れ場がなくて本当に助かります。
でもこれから「初めての人」を聴くので、またタイヘンなことになりそう。
待て次号!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★