FC2ブログ

枯れない花(HertZ連載中)第3回/京山あつき

その昔「立ち姿がSM●Pのナカイくんに似ている」と言われたことがあるあねこです。
今よりも痩せこけていたので、よく後ろ姿は少年と間違えられていました。20代半ばまで…。
ひょんなことからSM●Pのコンサートに行ってきました。
なんかすごかった。特に観客が! アイドルのコンサートだなああ~~~。
ロック系バンドのライブしか行かないので新鮮でした。
懐かしい曲いっぱいやってくれたので助かった~~~。楽しんできました★

そして、コンサートだっつーのに重たいコレを買っていくあねこ。
だって我慢できなかったんだもん!
いや、もう、奥さん!大変なことになっていますよ!!

枯れない花(HertZ連載中)第3回/京山あつき
※盛大にネタバレています。叫んでいます。お気をつけください。


ヒッキーが大人の階段を!!!!!!!!!!

というかもうトビラ絵からして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大人の階段のぼる君はまだシンデレラさ!!!!!!!!!!!!!!!(意味不明)
トビラ見た瞬間に心臓が止まりそうになりましたよ。ぎゃあああああ!
ヒッキーの頬を赤らめてなんかちょっと「んーー」ってなってる顔とか、今井先輩の優しげなしぐさと表情とか、この一枚でどんぶり飯が3杯はいけるんじゃないかという。

萌え死寸前でトビラをめくったらさらに大変な事態に!

ヒッキーが大人の階段を3段飛ばしで駆け上がりよった!

冒頭から裸ん坊ですよ。いちゃいちゃハァハァですよ。おぎゃー!
衝撃で何かが産まれそうです。
「枯れない花」第1話ではせつない恋心とせっぱつまった若人のはやる気持ちがよく表れたチューにトキメいたりして、ゆっくり恋をしよう的展開になるのかと思いきや。
4カ月の間に何があった引田と今井!(いや作中はそんなにたってないから)
びっくりしたびっくりしたびっくりした!
あまりに驚いたので3回言う!

まあ……手は早いだろうなと思ったですよ今井センパイは……案の定!
あれ、これまさか入ってないとかいわないよね?
合体してるんだよね?
局部描写はないんですが、凹と凸がコンニチワだよね???
これが素股だったら、あねこは萌え死ぬ。
いや、ヒッキー足開いてるから違う、違うに決まっている。
いいんだ……夢みさせろお!(混乱中)

なにもうカワイイ!
控えめな喘ぎ声とか重なる手とか安堵する表情とか恥ずかしがるヒッキーとか!
そんなヒッキーに今井センパイの気になるひとこと。
「今さら」
…………今さら?
………………いまさら?
……………………IMASARA?
ってことはお前らいつからじゃ~~~~~~~!
はじめて物語から逐一報告しろ~~~~~~~~!

ゼイハア。
ちなみに↑ここまででまだ5P目。どんだけ悶えながら読めばいいのアタイ。

コトが終わって恥ずかしくて背中向けちゃうヒッキーの足に、今井センパイが足を絡めて悪戯してるんですが、これがまた何ともエロくてかわいいどうしよう!
そんで、また今井センパイのシンクロな一言。
「おまえ やらしいな」
ハイ!今井クンそれ正解!
かわいいからやらしい、色っぽいに昇格なゲジ眉。今井フィルター炸裂にあねこシンクロ率も上昇です。

センパイが帰ったあとに、ヒッキーが色っぽいって言われたことを反芻。
かわいいなあ~~~~~~。
色っぽいって言われてうれしい、うれしい、うれしいってなったあとに「寂しい」がくる。
今井さんに会いたい。すっごいさびしい。というヒッキーがかわいい。

今井センパイとの関係の一方、思春期ヒッキーは絵のモデルを頼まれた同級生女子と、その女子がたぶん好きであろう同級生男子の狭間でぐーるぐるしとります。
セイシュンだなあ~。そんで訳わからなくなっております。
オトコの矜持とかがちょっと芽生えてるのかな?

またヒッキーがぐーるぐるしそうな感じで「つづく」です。
次の掲載っていつなんだろう……春?
と、遠い……!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★