ただの出張日記です

青森出張から命からがら帰ってきましたあねこです。
遠かった!
以下、出張珍道中。そんなにおもしろくはないです。

行きは札幌から函館まで飛行機にしたので時間短縮できたー。
が、生まれて初めてプロペラ機に乗りました。56人乗り。おおお。音と振動が!
席の横の窓からちょうどプロペラが見えておもしろかった。しかし揺れた。
そして、飛行機乗降の時に、飛行機のとこまで100メートルぐらい徒歩でびっくりした。
ブリッジとかバスじゃないのよ。徒歩!
こんなです。ちっこいです。
昔、グライダーは乗ったことあるんですが、それとはまた違った感じだなー。
グライダーは上昇気流に乗るとエンジン止めるので、風の音しか聞こえなくて素敵でした。

あとは特急乗り継いでバス乗って八甲田の麓まで行きました。と,遠い。
バスが1日2本しかないので、ものすごく早く着いて暇で暇で。
移動中とか着いてからとか本とかBLCDとかやり放題!と思っていたのですが……
爆睡しました!
いや、朝早かったので寝ないで出たからね……。
列車もバスも寝まくり。あああもったいない!

宿が2軒しかなくて、リゾートホテルみたいなとこに泊まりました。
ものすごくおステキな宿だったのですが、一人でいくもんじゃないな 笑
夕食はなんと、フレンチフルコース!
ひとりで。
あ、うん。お、おいしかったよ!おいしかったけど間が持たないよ!!!
アミューズ、前菜、魚料理、口直しソルベ、肉料理、デザートとフルなのに1時間足らずで喰い終わるあねこ。だってひとりなんだもん!
もうギャルソンとタイマンですよ。後半やつはいかにタイミングよく皿を下げるかを狙っていたね。アイコンタクトでパンだの水だのリクエストして、最後は心が通いあったね!
あまりに間が持たないので、いつもひとりで来る客とシェフとのBL妄想をしておりました。
そんな妄想をマグロのみんなにメルっていたら、妄想拡大してすごいことに 笑
さすがだな……。
おひとり様けっこうする方なので、たいがいの店にはひとりで行けるんですが、フレンチコースはさすがにひとりで行った経験ないです。
ひとり焼肉はしたことあるけどね!
ああもう怖いものなくなってきた。

さて、夜は暇なので近くの湯治場に送迎してもらいました。
大浴場は混浴なんだけど、1時間だけ女性専用になるなるんだよね~。
露天はないですが、築80年とかの渋い木造建築の湯殿が鄙びていて良かったです。
そしてお湯が濃い!源泉風呂のほうはちょっと入っただけでお肌すべすべ。
でも湯力強すぎて長時間は入っていられないわ~。
そこで湯治に来ていた元漁師の老夫婦に休憩室でみかんをもらう。
東北の漁師さんは、冬で漁がなくなる時期とかに湯治にくるんだって~。
でも善さんは行かなそう 笑

そんなこんなで温泉満喫してホテルに戻って、翌日の仕事の資料見たりアホメールを応酬しているうちに、寝てしまいました。

で、翌日。
仕事は朝から午後イチで終わってしま……。
ええと、帰りのバスが4時です!_| ̄|○
あまりに暇なので、スノーシューを借りて森を探検してみたら激筋肉痛。40分でギブアップ。
もうなんというか……お年寄りは無理しちゃ駄目ね。
まだまだ暇なので、昨日行った温泉に行き、2時間ほどのんびりしてました。

帰路はバス1時間半+特急2時間ちょい+特急3時間ちょい+在来線で帰還。
思ったより時間はかかりませんでしたが、疲れました。
帰りの列車では、半分ぐらいは起きてたので(おまえ)、BLCD聴いてみましたよ~。
くわしくは後日実況中継あげますが、あねこは世のイヤホン通勤通学でBLCDを聴いているみなさんを尊敬します。
もう、あれだ、耳元で喘がれて、叫びそうになる口の両側を指で引っ張りました。
みんなすごいな……猛者だ。
イヤホン地獄!
逃げ場のなさは家以上!
心の中で「ひいいいいいい!」と叫びながら、窓の外を眺めておりました。
目が泳ぎます。
なんでみんなこれ聴きながら通勤電車とか乗れるの!?
同じベッドの向こう端でくんずほぐれつしているホモ行為を盗聴しているような臨場感に死にそうです。たしけて!
ipod計画挫折しそうです。

そんなわけでやっと帰宅。ものすごく疲れました。いろいろと。
でも温泉は良かったな~今度はあそこに泊まりに行きたい。遠いけど!
ひとりじゃなければ楽しいと思うんだきっと。いやひとりでも結構楽しかったけど。
次は仕事じゃなく湯治に行きたいです。
夜に余力があったらCD実況でもアップします~。

comments

短距離なのに長時間移動お疲れさん。
なんだかんだいって、どこの僻地でもあねこっちは順応するの早いよね。うらやましい

BLCD実況楽しみにしています(わきわき)

(-_-)
まさにこんな顔でBLCDin通勤電車ですよ。
平常心を鍛えるにはもってこいです。
たぶん慣れるしかないんです!!(笑)

出張お疲れ様でした~
あねこさんの表情筋を鍛えた?CDの感想お待ちしています♪

okapiっち、こばはー

ほんと地図でみると近いんだけどねー
新幹線が通ったら1時間以内で行けるのにな~。
ふふふ。順応性には自信があります 笑

BLCD実況がんばるよ!

和吉さん、こんばんち!

すげえ……あれを聴きながら通勤とは!
慣れねえよ~~~~~~~!
無理だよ~~~~~~~~~!
不審者だよ~~~~~~~~~!
ううう。

早く和吉さんのような猛者になりたいです。

私も今通勤でBLCD聴いてるよ~。
思わずニヤニヤしちゃうよ~(笑)。
まあ、「願い叶えたまえ」だからね、エロエロしいシーンはまだ全くありません…。
つーか、男×男より先に男×女のあれなシーン(触り程度ですが)が来てびっくりした(笑)。

あねこしゃん、ビギナー同士がんばって精進しようね~。

みみっこも猛者かー!
ニヤニヤで済めばいいけども、なんかもうじたばたしたくなるよ!
「願い叶えたまえ」は、殺伐としてそうだなあ。
そういえば男女エロのが入ってたね。

ううう。ビギナー同士とはいえ、すでにもうみみっこに水をあけられた気がしますが、頑張りますぅー

comment form

trackback

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

カテゴリー(敬称略)