FC2ブログ

枯れない花(HertZ連載中)第4回/京山あつき

わりと瀕死なあねこです。
仕事が日雇いというか出来高制というか裁量制というか、まあようするに「仕事しただけもらえる」ものなので、立て込む時と暇な時の落差が激しいんですが、ちょっと今年最初の山場を迎えております。まあ小波なんですが。
しかし不況のあおりを受けて、本数で稼がねばならんので細かい仕事が多くて疲れます。

そんなさなか、遂に仕事の行き帰り途中の本屋にHeartZがなくなりました!
もうほんと手に入りにくすぎる……大丈夫なのか!?
そんなわけで、エイプリルフール企画のブックカバーも欲しかったのでコミコミにお願いして届けてもらいました。

枯れない花(HertZ32)第4回/京山あつき
※盛大にネタバレています。叫んでいます。お気をつけください。



にょた!!!!!!!!!!!!!!!

1P目から衝撃!
ヒッキーが……にょたっている!!

まあ、夢なんですが。引田の。
しかし女体化のヒッキーが可愛く見えるとかもうやっぱり眼鏡を変えた方がいいかもしれない。
にょた嫌いなのにゲジ眉なのに。

相変わらず離ればなれな今井と引田です。
美術部の女の子に「バット振ってるところを描きたい」と頼まれモデルになっている引田。
その子から以前バレンタインに義理チョコもらってて、ホワイトデイにお返しを。
女子にチョコもらったの初めて手嬉しかった、なーんて言ったら、なんと「つきあっちゃおーか?」と言われ……!
それをまた馬鹿正直に電話で今井に報告する引田。

今井「ハァア!? なんだそりゃ!! どーしよーもこーしよーもあるかッ」

ハイ、ここであねこの今井モード発動!
そのとおりだ今井! 
ヒッキーは混乱しちゃってしどろもどろ。
なんかもうここのやりとりがかわいくてねー。
今井ってモテ男で恋愛慣れしてそうなのに、案外真面目で「引田は俺とつき合ってる」というのをしっかり持ってて、そんでもってヒッキーを独占したくて焼きもちっこ。
つき合ってるとかつき合ってないとかコクるとかコクられるとか、もうそういうセイシュンのトキメキ的恋愛がまぶしいわー。

ヒッキーはヒッキーで、自分なんかにその場で断られたらプライドを傷付けそうでこわくて断れなかったとかもう、ほんとにこの子は……カワイイ!

離ればなれなのでこの連載は電話シーンが多いのですが、そこで交わされる会話がまた可愛くて切なくて下世話でいいです!

今回は2人が会ってないので、恋の進展はないんだな~と思っていたラスト2ページで
衝撃の事実が発覚!


先週、てっきりヒッキーは大人の階段を駆け足で昇りきってしまったかと思っていたんですが。

まだ未遂だった!

今井センパイの証言。
「むこうがスゲー痛がるんで…まだ先っちょしか」


そうか先っちょだけか!!!
ここ数回あねこを悩ませていた問題がひとつ解決。
そうか~まだなのか~。
ほんじゃ前回のあのいやらしい行為は未挿入なのか~。
それはそれでものっそ萌ゆるんですけど!

今井がいかに引田を大切にしているかが伺える今回でした。
そして引田がそれを自覚していなくて、時折今井に無神経であることも。
ヒッキーは今井を崇拝しちゃってて、自分に自信がないからね~。

遅々として進まない連載ですが、4ヶ月に1回なので次は夏!?
と、とおすぎる……。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★