

【BLCD実況中継】犬も歩けば恋をする

ひっさびさにBLCDを聴いたあねこです。
W吉アニキ曰く「レベル4だから」とちょっと安心してましたが、
聴くこと自体が久々すぎて、すけべ父さんで鍛えられたはずの
BLCD守備力がレベルダウンしておりました~~~。

というわけで、今回は原作未読の作品でっす!
twitterの生中継でやったので、いつもよりさらに
意味不明の叫びとなっております。

「犬も歩けば恋をする」
原作:夏水りつ
小山篤:下野紘 今井頼友:平川大輔
山田:中村悠一 田中課長:岡本信彦



・お、あっくん思ったより男らしい声じゃ~。今井はへたれっぽい
・「セーラー服だよ♥あっくん」ってさわやかボイスでwww
・着るのかwww
・今井がえろやかすぎるwwwさわやか変態wwwさらっと過激www
・おまえが充分変態だろーーーーー!
・今井へんすぎるwwwwww平川さんのやさしい声がまたwww
・あっくんがちゃんと男で普通の子でいいなあ
・えええええええええええええええええ急に喘ぎはじめたああああああああああそして走馬灯w
・グランドピアノ……あれ?場面転換?走馬灯かまだ
・通常モードと喘ぎモードのギャップがすごい下野さん……切り替えはええなw
・あっけらかんとした変態だなあw
・まだ平和まだ泳がないよ!
・なぜここでエコーwww
・喪服www
・田中課長キターーーーーーーーー!
・あ、あしおとwwwかわいいwww
・課長か~わいいい~
・切り替えに定評のある平川さんなのか
・えええええええええええええええいきなり始まったあああああああああああああああ
・チュウしたなおまえらああああ今ベロチューしたなああああ
・平川さんこわいよこわいよ変態がダダ漏れてるよ!
・しものさんの喘ぎ越えがああああああああああああ
・今井~説明すんなしすんなし!
・あっくんはあえぐとすごいんですねすごいねすね最初からクライマックス!
・しものさんスタジオで犯されてませんか大丈夫ですかあああああ喘ぐなああああ
・効果音自重wwwwwwww
・これはAVかああああああああ!
・とーとつにおわった……和みの山田課長
・この時から胸ポケットなのか課長w
・いきなりエロ妄想からはじまったあああああぉおおおおい!
・あっくんの声どこかで聴いたと思ったら、ゆいちろか!
・いまの「…ばか」は私も録音しとけばよかったあああ!
・このCDは平和だと思って油断してるとすぐに喘ぎが入る。トラップすぎる
・喘ぎトラップが多すぎる~~~~~うぉあ!油断してた!
・変態妄想暴走列車
・しっかし今井の妄想癖って、腐女子が二次キャラにハマった時そのものだな……何を見ても好きカプに変換妄想…
・いきなりベロチューをするなあああああああ!
・今井違うっ全部脱いでも靴下だけなのがロマン!
・ひらかわさん銜えながら喋らないでくだs
・あっくんどうしてすぐ喘ぐん?せつこそれBLCDだからや
・水音禁止!きんしーーー!
・つゆだくすぎるだろすぎるだろ!
・喘ぎトラップの波状攻撃で疲れた……やっと癒しの山田課長
・今井変態暴走www
・今井とあっくんの温度差www
・本編終了~~~。おもしろかった!けどやっぱり泳ぐよ!!!
・エロレベル4だけど意表をつく波状攻撃が続いて酸欠
・特典トークCDながっwww


ゼィハァ。
やっぱり疲れた。
原作よりもあっくんが男の子っぽいかんじで、今井がへたれやさしい変態だった。
妄想が入るので喘ぎ声の波状攻撃すぎて油断できない。
下野さんの喘ぎがすごすぎて畳クロール!
かわいいのにものすごい喘ぎ。
喘ぎトラップにひっかかりすぎた。

途中で下野さん=田島@おお振りということに気づいた。
平川さんは基本的にすごくお人柄がよさげなやさしい声なのに
変態が入るとその爽やさしいのがイッちゃってる人になってこわいw

話の切り替わりに田中課長が入ってて和んだ~
課長の足音の効果音がかわいすぎ!ぴこぴこハンマーみたい。
喘ぎトラップ波状攻撃の合間に課長入ってくれてよかった……。

そして特典トークCDが長いよ!
ゆうきゃんがばっさりドS仕切りで下野さんがいじられまくっていたw
実名トークすぎていいんだろうかあれw
ゆうきゃんは「若(頭のほう)」って呼ばれてたんだね学生時代。
平川さんの「えんぴつ」とか「やじるし」とか笑ったw
みなさん仲よさげだったなあ~。

とりあえず、久しぶりのBLCDは息が切れました。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
