スポンサーサイト


【素股BLリスト】随時更新

【素股】が登場する作品リストです。随時更新。
まだまだ情報募集中~!コメントでもメールフォームからでもどうぞ~。
素股作品感想記事へのTBも歓迎です!

■素股ありBLリスト ※順不同、敬称略
(★はあねこ既読)
※雑誌掲載分、同人誌分はリストに入っていません。
【小説】
秋月こお   「幸村殿、艶にて候2」(キャラ文庫)★

安芸まくら  「きみとやっつけていくのだ」(アイスノベルズ)★
       「きみをやっつけてキスしたい」(アイスノベルズ)★

洸      「嘘とキスと野蛮人」(ルナノベルズ)

浅見茉莉   「インプリンティング」(ショコラノベルズ)★

あすか    「ヴァンパイアの花嫁」(リーフノベルズ)

あさぎり夕  「ピンクな子猫」あさぎり夕(コバルト文庫)

いおかいつき 「恋愛恐怖症」(リンクスロマンス)★

五百香ノエル 「ちるはな、さくはな」(リリ文庫)

池戸裕子   「TROUBLE TRAP!」(キャラ文庫)★
       「工事現場で会いましょう」(キャラ文庫)★

いつき朔夜  「コンティニュー?」(ディアプラス文庫)★

岩本薫    「求愛者の恋」(ルビー文庫)

鬼塚ツヤコ  「ご主人様と犬」(ビーボーイスラッシュノベルズ)★

可南さらさ  「晴れた朝も、嵐の夜も。」(エクリプスロマンス)★

神香うらら  「座敷牢の暴君」 (ダリア文庫) ★

かわい有美子 「未成年。」(ルチル文庫)★
       「いとし、いとしという心2」★     

樹生かなめ  「龍の兄弟、Dr.の同志」(ホワイトハート)★

木原音瀬   「情熱の温度」(アイスノベルズ)★
       「NOW HERE」(Holly NOVELS)★
       「FRAGILE」 (B‐PRINCE文庫)★
       「無罪世界」
       「月に笑う」(ビーボーイノベルズ)★

玄上八絹   「茨姫は犬の夢を見るか」(ルチル文庫)★
            「トイチの男」(ルチル文庫)★

剛しいら   「永遠少年」(プリズム文庫)★
       「命いただきます!」(キャラ文庫)★
       「座布団」(クリスタル文庫もしくは同人誌)★
       「花扇」(クリスタル文庫)★
       「ホテルで逢いましょう」(アイノベルズ)
       「水の記憶」(クロスノベルズ)★
       「レッスン ディープ ラブ」(もえぎ文庫)★
       「ムーンライト」(ガッシュ文庫)★
       「ペーパームーン」(ガッシュ文庫)

高月まつり  「ロマンティックは裏切らない」 (プリズム文庫)
       「恋の始まるケモノ耳」(もえぎ文庫)
       「親友は恋人にはいりますか?」(ダリア文庫)

小林蒼    「彼と恋のトレーニング」(オヴィスノベルズ)

佐伯まお   「闇に純白~引き裂かれた堕天使~」(二見シャレードパール文庫)★

崎谷はるひ  「アオゾラのキモチ-ススメ-」(ルチル文庫)★
       「オレンジのココロ-トマレ-」(ルチル文庫)★
       「手を伸ばせばはるかな海」(ルビー文庫)★
       「ミルククラウンのためいき」(ルビー文庫)★
       「静かにことばは揺れている」(ルチル文庫)★
       「不条理で甘い囁き」(ルチル文庫)★

沙野風結子  「くるおしく、きみを想う」(アイノベルズ)★
       「獣の妻乞い」(リンクスロマンス)★
       「獣の月隠り」(リンクスロマンス)★
       「蛇淫の血」(f-LAPIS文庫)★
       「千年の眠り花」(ダリア文庫)★
       「花陰の囚人たち」(アイノベルズ)★
       「僕のねむりを醒ます人」(オヴィスノベルズ )★
       「つる草の封淫」(プラチナ文庫)★
       「吉原艶情 」(プラチナ文庫)★

秀香穂里   「陵辱と純情に揺れる獣」(花丸ノベルズ)★
       「烈火の契り」(キャラ文庫)★

杉原理生   「世界が終るまできみと」(ルチル文庫)★
       「夏服」(ルチル文庫)★

鈴鹿ふみ   「アクトーレス失墜 ヴィラ・カプリ」(花丸ノベルズ)★

鈴木あみ   「妖精男子」

砂原糖子   「センチメンタル・セクスアリス」(ルチル文庫)★

高岡ミズミ  「いたずらなキス」(ラキアノベルズ)

橘かおる   「玉帝の箱庭-紅蓮の朱雀」(花丸文庫)★

chi-co    「なりきりマイ・ペット~愛ハム家・入門編~」(B‐PRINCE文庫)

中原一也   「俺を抱いてイケ」(アルルノベルス)★
       「極道はスーツを引き裂く」(アズ・ノベルズ)★
       「野良猫とカサブランカ」(アルルノベルス)★
       「後にも先にも」(キャラ文庫)★
       「あばずれ」(ビーボーイノベルズ)★
       「ろくでなし」(ビーボーイノベルズ)★
       「探偵は危険を運ぶ」(ビーボーイノベルズ)

バーバラ片桐 「極道の新妻」(ガッシュ文庫)

鳩村衣杏   「天女の眠る庭」(リンクスロマンス)★
       「不運な不破氏の愛人契約」(アズ・ノベルズ)★
       「松風の虜 」(ガッシュ文庫)★      

火崎勇    「まだ愛に届かない」(ルビー文庫)

日向唯稀   「満員電車で恋をして」(ラピス文庫)

藤代葎    「焦燥」(シャイノベルズ)

椹野道流   「執事の受難と旦那さまの秘密」(シャレード文庫)★

牧山とも   「宮様は覡の虜―平安時空奇譚」 (アズ・ノベルズ) ★

松雪奈々   「かわいくないけど」

毬谷まり   「春夢楼に咲く華は」(シャレード文庫)★

水瀬結月   「求婚の罠」(ビーボーイスラッシュノベルズ)★

Unit Vanilla  「アーサーズ・ガーディアン 密林の覇者」(シャイノベルズ)★

李丘那岐   「恋を教えて」(ショコラ文庫)★


【漫画】

相葉キョウコ 「縛りたいほどI LOVE YOU」

伊藤柚乃   「童貞どうでしょう」

ウノハナ   「ホームタウンブルーバック」 (gateauコミックス) ★

逢坂みや   「正義上等!」(JUNEコミックス・ピアスシリーズ)★

大槻ミゥ   「うっかりチェリー」(ドラコミックス)★

岡田屋鉄蔵  「タンゴの男 -The Man of Tango-」(メロメロコミックス)★

奧世さや   「通学チカン電車」

小野塚カホリ 「美少年」(JUNEコミックス・ピアスシリーズ)★

カシオ    「三上くんのおもちゃ」★

果桃なばこ  「アフター5はkissの雨」(ビーボーイコミックス)

鹿乃しうこ  「可愛気。」(ジュネコミックス)★

佳門サエコ  「恋人は発情期」(花音コミックス CitaCitaシリーズ)★
               「先輩の水着」(ビーボーイコミックス)★

かゆまみむ  「団地ヅマ観察」(スーパービーボーイコミックス)

北沢きょう  「森の湯は今日もポカポカ!」(ディアプラスコミックス)★

木下けい子  「幾千の夜 第二夜」★

京山あつき  「見えない星」(太洋図書ミリオンコミックス)★

霧島珠樹   「犬カタログ」(ガッシュコミックス )★

栗山なつき  「キング&プリンス」(ビーボーイコミックス)

腰乃     「隣りの」(MARBLE COMICS)★
       「嘘みたいな話ですが 」(ビーボーイコミックス)★
       「幸せになってみませんか?」(マーブルコミックス)★

寿たらこ   「隣のしばふ」

紺野夏    「マイフェアボーイ」

左京亜也   「ヒマなのでハジメテみます。」★

桜賀めい   「彼じゃないけど」(花音コミックス)

定広美香   「院内感染」(JUNEコミックス ピアスシリーズ)★
       「-6mmの禁忌」(JUNEコミックス ピアスシリーズ)★

しおべり由生 「暴走男子童貞系」(ジュネットコミックスピアスシリーズ)

志水ゆき   「レシピ」(スーパービーボーイコミックス)★

しもがやぴくす「飼育玩具」(JUNEコミックス ピアスシリーズ)★

真行寺ツミコ 「ミルクのお値段」(ガッシュコミックス)★

新也美樹   「手強いあなた」(花音コミックス )★

鈴木ツタ   「hand which」(バンブー・コミックス)★

高久尚子   「僕はすべてを知っている」(キャラコミックス)★
       「オイシイオトコ」(ドラコミックス)★

東野裕    「マニアックに愛して」(スーパービーボーイコミックス)★
       「激マニアックに愛して 」(スーパービーボーイコミックス) ★

トジツキハジメ「さきっちょだけでも」 (バンブーコミックス 麗人セレクション) ★

中田アキラ  「年下男子の扱い方。」

永野クロエ  「午睡の森で、」(花恋コミックス)

夏水りつ   「K先生の野獣な愛情 (花音コミックス)

夏目かつら  「Custom Dolly's」(ダリアコミックス)★

野々宮ちよ子 「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」(アプレコミックス)★

羽柴みず   「ラブ・エロージョン」 (ビーボーイコミックス)

日向せいりょう「美男子恋愛論」(ドラコミックス)

深井結己   「はつ恋ものがたり」(花音コミックス)★

藤崎郁    「お前のものは俺のもの!」

藤崎こう   「キング&プリンス」 (ビーボーイコミックス)

富士山ひょうた「不測の恋情」(ダリアコミックス)★

冬乃郁也   「秘密の合図」(アクアコミックス)★

前田つばき  「ちゅっぱスター」

松武     「三匹がイクッ!!!」(アクアコミックス)

町屋はとこ  「また あした」(スーパービーボーイコミックス)★

待緒イサミ  「旦那様といとおし暮らし」

毬田ユズ   「可愛くてしかたない」(あすかコミックス)★

ミナヅキアキラ「のぼせるからだ」(ミリオンコミックス)★

南野十好   「願わくば恋」

みなみ遙   「幼なじみ屈折率」(ビーボーイコミックス)

むとべりょう 「劣情」(ジュネットコミックスピアスシリーズ)★

村上左知   「非常階段で逢いましょう」(ニチブンコミックス)★

山田2丁目  「デキの悪い子は手のひらの上」

山田ユギ   「人はなぜ働かなければならないのか」 (バンブー・コミックス ★

大和名瀬   「教師もいろいろあるわけで」(ビーボーイコミックス)★

依田沙江美  「愛くらいちゃんと」(花音コミックス)★

わたなべあじあ「彼氏グラマラス 」(花音コミックス)★
       「春恋さくら」(花音コミックス)★

comments

どうも、エージェント・ばーどです。
私もなにかエントリしたいと
所蔵本を漁ってみました。

前戯としてでも可なら
SBBC 町屋はとこ「また あした」
超お気に入りの箱入り本?です。
これでひとつお願いします。

(*´∇`*;△ はぁーこれで眠れます(笑)

やった!
私もやっと一つだけ思い出しました!!!

「はつ恋ものがたり」深井結己

情報諜報員ばーどさんから情報が!

おおお、ありがとうございます。さっそくリストに加えました。また何か見つかりましたらよろしくお願いいたします。

ぎゃー!okapiさんありがとうございます!リストに追加しました。
皆様の力で着々と増えていく素股リスト。なんという幸福……!

古い本ですけど・・・

かわいゆみこ(かわい有美子の旧PN)『未成年。』ビブロス1996年

確か、そうじゃなかったかと思います。

アラスカさんからも情報が!ありがとうございます!!
さっそくリストに加えさせていただきました。

皆様のお力で素股リストが充実しております。
ありがたいこってす。

素股レーダー…(T∇T)
いや、素股情報コメントにきたんですがね(笑)

鬼塚ツヤコさんのBBN「ご主人様と犬」に素股が…。とりあえず1では素股、2で合体に成功したようです。

お友達にも「なんか素股ない?」と聞いたところ、巻数が膨大なので該当箇所の特定が難しいそうですが、かのフジミシリーズにもあるハズだと申しておりました。
私自身は特に素股萌えだったわけではないと思うのにあねこさんとお友達(ですよね!?)になってから素股のことばかり考えています…これは恋?(爆)

バトン頂戴していきますね♪

ゆちゅさんやっぱり素股レーダー!感度良好!!
素晴らしすぎて涙が出ます。ありがとうございます。
お友達どころかもうひれ伏します。バンザーイ!
張り切ってリストに加えます。

>素股のことばかり考えています…これは恋?
扉のこちら側へようこそ!笑
そのうちふんどしのことも考えるようになりますよ(予言)

こんにちは

初めまして。
バードさんのお宅でバトンを頂戴しまして、その繋がりでこちらにお邪魔させていただきましたvv
素股!?フェチとのこと!!
こんな素晴らしい企画をなさってるとは、まさに腐女子の鏡ですわ~(笑。
早速私も考えましたよ~
で、思いついたのが、いつき朔夜著「コンティニュー?」!!
太腿の間にローションをすりこまれて…みたいなぁっ(笑。
……いかがでしょうかね?

森さん、はじめまして~
実はブログは拝見しています。

>バードさんのお宅でバトンを頂戴しまして
す、すみません…こんなやっかいなバトンを回したのは私です。

>太腿の間にローションをすりこまれて
おおお!おそろしいほど萌えます!
企画してから、素股スキーは案外隠れていたのだと実感しました…みんな手をあげればいいのに!

情報ありがとうございました~!

はっきりそのシーンが描かれている訳でなく(受けの顔のアップだけで進行していった)ので断言は出来ませんが、村上左知さんの「非常階段で逢いましょう」ではスマタしているような…。スマタしてて欲しい!

素股諜報員okapiさんから情報が!
さっそくリストに加えます。
願いもこめて加えます!

ありがとうございました~~~~~@

はじめまして、こんにちは。

昨夜読んだ杉原理生さんの「世界が終るまできみと」にもありましたよ。
素股にこだわりがあるわけではないのですが、読んだ瞬間「あねこさんにご報告せねば!」とか思ってしまってました(笑)

ホント素敵なお話でしたので、もしまだお読みでないなら是非!

では、お邪魔いたしました~。


かりんこさんはじめまして~~~!
素股情報ありがとうございまっす!

>素股にこだわりがあるわけではないのですが~
いえ…きっとかりんこさんの潜在意識の中にもあるんですよ、素股スキーの要素が。前世で素股研究家だったんですよ。

素敵なお話ということで、さっそく買いに走ります!
素敵と素股って似てるね!

ありがとうございました~~~~!

あねこ先生コンバンハ。

京山さんの新作「見えない星」が素股です。
どわっ素股!と思った途端あねこさんに報告せねば!と思い立ったのですが、まだ入手されてないようですので、コメント控えようかさんざん迷い、やっぱし我慢できませんでした。
ネタバレですよね・・・堪え性がなくてすみません。

それでは失礼いたしました。

ご報告ありがとうっす!
ネタバレ大丈夫です。発売日に各方面の諜報部員より速報が入っております!

そして本日やっと手に入れました~~~~~~~!

嬉々としてリストに加えます!

あねこさん、おはようございます。

毬谷まりさんの「春夢楼に咲く華は」に、スマタプレイがありましたので通報に参りました。お職遊女(勿論男)がデビュー前の遊女(こちらも男)にスマタ指導をしています。うっかり萌えました。

ではでは、股~

ハスイ諜報部員から新たな情報が!

何ですかそのシチュエーション、めっちゃ萌えるんですが!本来受である遊女と遊女というカラミに弱いわたくしです。早速買いに走りたいと思います!

いつもいつも素股報告ありがとうございまっす!
これからもハスイさんの素股アンテナに期待!

あねこさん、こんばんは!

また股素股に出逢ったのでお邪魔致します。

わたなべあじあさんの新刊「春恋さくら」に収録されている作品に素股描写がありましたよ。戸籍上は兄弟にあたる義理兄弟3Pで素股です。一組が繋がっている所に、もう一人の攻が受の袋で素股フィニッシュを決めていますよ。1頁ブチ抜きで描かれているので、エロエロ素股になっています。お気が向かれたらチェックなさってみて下さいね。

ではでは股~

おおおおお!
ハスイレーダー絶好調!

わたなべあじあさんはやってくれると思っていた!!!
さっそく探しに行きます。

そして私も今日剛しいらさんの「水の記憶」を読んでいたら素股に出会いました~。
素股リスト着々増殖!うれしい~~~~

あねこさん、こんばんは♪

okapiさんちのチャット以来、ずーっと気にはしてましたが、なかなかブツが見つからなくて……
でも、見つけました!!

定広美香さんのジュネ・コミックス、「院内感染」収録の「I HEAV」に素股シーンが!
同じシリーズで描かれている「君の倖せを祈れない」にもそれらしきシーンが!!
ついでに言うなら、妄想ですが顔射シーンもあります!

では、ご報告まで!

游諜報部員から貴重情報が~~~~!

気にかけていただいてありがとうございます!
皆様のお力により素股リストは着々と増えております。

さっそくリストに加えます!

顔射か~~~~~それもできれば受が攻にぶっかけるのが好きですね!(またトンキワ方面に…)

あねこさん久しぶり~!!なのに、いきなり素股ネタのタレこみだよん(笑。 お宝本の整理しながらも色んな本を再読してたら見つけちったよー!私の大大大大好きな中原一也本でスーツシリーズの「極道はスーツを引き裂く」で珍しく素股が出てたわー。いっつも濃ゆくてハードなエロばっかだから、すっかり素股があったなんて忘れてたわ~(笑。獣のような激しいエロのし過ぎで受けの榎田がもう入れないで(笑)って懇願したら、攻めの芦澤がこれなら出来るだろうって素股に突入なんだよねー。でも結局その後にまた入れられちゃうんだけど。腐腐腐。

ぎゃー!「極道はスーツを引き裂く」読んだのに忘れてたあ!

森諜報部員タレこみありがとうござりまっす!

>獣のような激しいエロのし過ぎで受けの榎田がもう入れないで(笑)って懇願したら、攻めの芦澤がこれなら出来るだろうって素股に突入なんだよねー。でも結局その後にまた入れられちゃうんだけど。腐腐腐。

おおお、読み返さねば。
さっそくリストに加えまする~~~!

たった今読み終えた、『まだ愛に届かない』(火崎勇)にありました。
忘れないうちに、急いで報告しに参りました。

おおおアラスカさん。
新鮮とれたて報告ありがとうございます。
さっそくリストに加えます!
火崎さんまったく読んだことがないわ~

私も昨日読んだ本がたまたま素股であわててリストに加えました。
素股は案外日常に潜むものですな!

情報ありがとっす~~!

とりです。
昨日読んだ作品に素股が出てきたのに!
ときめきが足りねー(T-T)
シチュとしては受が操を立てるために?素股が有効とのことで。
正直読んで欲しいとはとても言えないので躊躇したけど
リストに漏れがあっては一大事と(笑)
とりあえず、加えていただくだけでも!!

そして今からリンクス買いに行かなきゃ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
路地裏プレイ!教えてくれてありがと、あねこはん!

・「不運な不破氏の愛人契約」鳩村衣杏

とり諜報部員は働きものじゃ~~~~~!

>正直読んで欲しいとはとても言えないので躊躇したけど

いやいや、素股を網羅するという以上は、どんなものでもリストにのせますよ!

情報サンクス!リンクス買いにいって~~~!

取り急ぎ、短文で失礼します。沙野さんの「くるおしく、きみを想う」でスマタに遭遇しましたのでご報告。結構コスコス擦っています。

それでは股!

おおおお、沙野さんにまたしても素股が!
ナンバーワン素股作家だなあ。

ハスイレーダー優秀だなあ~
ありがとうございまっす!


うぃっす!!あねこさん、生きてますか~!!(笑。 大阪は連日の猛暑、否、酷暑に足元から溶けてる森です~。ひぃ~あっちぃ~。
で、早速コミック新刊にて素股発見っ!!待望の初コミックを出した腰乃先生の「隣の」でモノの見事にスマタってたぜぃ♪腐腐腐。たまには上京だけじゃなく、溶けに上阪もして~^^

森諜報部員~~~~~~!

ありがとっす!
ちょうどtatsukiさんからも同じ情報いただきました。
そして今日買いに走ってきました。まだ読んでませんが。

大阪は暑そうだなああああ!
気温よりむしろ湿気がすごいですよね。サウナ入ってるみたい。
2年前までは年に2回ぐらい行ってたんですが。
夏は一歩あるくごとに命が削られておりました。
住之江公園のアヤシイ焼き肉屋と、小料理屋と、
心斎橋の老舗ビストロと、梅田の東通り商店街がシマでした。

情報どもでした~♪

こんばんは~。すでにご報告あったようですが腰乃さんのコミックスが素敵に素股だったので、こちらのエントリにTBさせていただきました(笑)
あれ以来すっかり素股が気になる私です…(笑)
ではでは~。

miriamさんTBありがとうございます~~!

>あれ以来すっかり素股が気になる私です…(笑)

ふふふ。人はそうやって新しい世界へ足を踏み入れていくのです。ちょっと気になる素股。それはもう愛です!

そうか、こうやってTBしてもらえば、私が感想書いていない作品のレビューもみなさんのところで見ていただけるじゃないか!
というわけで、皆さんぜひ遠慮なく素股作品レビューをTBしてくださいませ。

こんばんは。
すでにご存知かと思いますが、巨匠・剛しいら先生の新刊「命いただきます!」に出てきます。
主人公の初体験の回想としてなんですが、かなり重要な場面です。
ちなみに「修行僧×住職の子供」です。

ゆきのこ諜報部員からタレコミが~~~~!
ぜんぜんご存知じゃなかったです~~~~!
ありがとっすとっす。繰り返してみる。

かなり重要!そして修行僧×住職の子供!!
楽しみです。

リストには後日加えさせていただきます~。

あねこさん、はじめまして。
時々こちらのブログを拝見しています。
BLにおける素股をはじめて認識したのは京田あつきさんの『見えない星』という新参者ですが、
あねこさんの企画記事で様々な可能性があることを思い知らされ、
すっかり気になる存在になってしまいました。
最近読んだ本に立て続けに素股を見かけましたので、
恥ずかしながら初コメントすることにしました。
すでにご存知だったらすみません。

『ロマンティックは裏切らない』(高月まつり)
男らしい風貌にして乙女趣味全開の受の女装素股というかなりトンデモな一品です。

『愛くらいちゃんと』(依田沙江美:花音6月号:単行本化は順調に行って来年後半か?)
こちらについてはお知らせすべきか迷ったのですが
(リストに挙がっているのは全て単行本のようでしたので)、
高校生である受の卒業までは手を出さないと誓ったはずの高校非常勤講師が、
受のお誘いについ惑わされてしまうという、かなりいい素股なのでお知らせすることにしました。

こんにちは。

はじめまして。

私のブログの名前と似たような感じということで遊びにきました。

素股情報という事ですが、最近読みました秋月こおさんの「幸村殿、艶にて候」(タイトルが若干違うかもしれません)の2巻に素股が出てきます。
既にご存知でしたらごめんなさい。

勝手ながらブログタイトルが同じような感じでものすごく親近感がわいています。
また遊びにきます。

>ぎがさん

はじめまして~~~~~!
そして貴重な雑誌掲載の素股情報までありがとうございます。
私が雑誌に疎いので大変助かります。
そうですね雑誌というケースもありますねとエウレカ!

>様々な可能性があることを思い知らされ、
すっかり気になる存在になってしまいました。

おおお。どんどん気になる存在になってください。
BL生活の片隅に素股。そんな素敵な暮らしをぜひ!
コメント&情報ありがとうございました~

>☆PONKO☆さん

はじめまして~~
ははは。似てますねブログ名。
親近感わきますよ~

>秋月こおさんの「幸村殿、艶にて候」(タイトルが若干違うかもしれません)の2巻に素股が出てきます。

わー知らなかったです!
貴重な情報ありがとうございます~~~
似た名前同士、よろしくお願いします。

あねこさんこんばんは。

夏コミではお世話になりました。夏埜です。
そしてご挨拶もそこそこに、こちらの書きこみが初書きこみってのもなんですが…(笑)

昨日読んだ
真行寺ツミコさんの「ミルクのお値段」と言うコミックスの中の、「Little by Little 2nd stage」に素股発見です。
1stは「図書館のお兄さん」に収録だそうで、こちらでも、もしかしたら素股してるかも(未確認・笑)。積読から探し出せたら、またご報告します!

夏埜さんこんばんは~
思いっきり遅レスですみません!

夏コミではザ・すれ違いで残念でした。
また東京行った時にでもお相手ください。

おおお、真行寺ですか。探してみます。
全然存じ上げない方だ~~~~!
後日リストに加えまする~~~

ありがとうございました!

あねこさん、こんにちは。

木原さんの「情熱の温度」にスマタ発見。通報に参りました。17歳年下の攻が、受のオッサンに確認を取ってからスマタをさせて貰っています。お気が向かれましたら、スマタ本としてチェックなさってみて下さいませ。

ではでは~

あねこさん、こんにちは!
先だっては色々とお世話になりました~

さてさて、スマタ情報でございます。
大和名瀬「教師も色々あるわけで」にて、合体に失敗してそのまま優しさ溢れるスマタに突入というパターンを発見です!
しかもスマタなのにゴム付というレアっぷり!!(笑。
愛だわ~腐腐腐。

>ハスイさん

わ~~~~ありがとうございます!
なんと萌え設定な素股!オヤジ素股!ブラボー!
地獄の家族旅行のツアコンで不在にしており
レス遅くなってすみません~

>森さん

先だってはこちらこそ~~~~~~
無事ついてよかったです。
ご連絡もせずにすみません!

合体失敗素股、しかもゴム付き!
これもまたレア素股です。
ありがとうございやした~~~~

こんばんは!あねこしゃん。
もう、読まれたかもしれませんが『密林の覇者』はスマタありです。
ちなみに、第1弾の評判があまりに芳しくなくて見送ってしまった私ですが、この作品は程よく楽しかったです~♪
まあ、私の萌えツボは他人様とずれてるからかもしれませんが(笑)。

ではでは!

tatsukiさん、こんばんは~!

わ~~~~~い!
読んだどころか、北海道まだ入荷してないです~~~!(泣)
手にもしていないのに、みなさまから「素股ですよ!」報告の嵐で、焦らしプレイ。
私も第1弾はアレでソレでした……ええ。
「密林~」は今のところ評判いいので楽しみです。
というか、早く買わせろ!!!

ご報告ありがとうございました~!

あねこさん お邪魔します。

『タンゴの男』もう読まれましたか。
「素股の際、どこがどうなのか」がよくわかり、妙に納得いたしました。
ガチホモな感じなので好き嫌い別れそうですし、リアル素股だったので、ど、どうかなとは思いますが、ご報告までっ!

イサヲさん、いらっさーい!

「タンゴの男」まででーーーす!
なんかとてもよい素股と聞いておるので買いにいかねば!
ファンタジー素股ではなくリアル素股と聞いたらなおさらです。
この本を読んでいただければ、みなさんにも素股のしくみがよくわかるでしょうか。

情報ありがとうございました!

池戸裕子さんの「工事現場で会いましょう」にスマタがあるとかないとか。
噂で聞いただけです、私は未読です(笑)。

今日で仕事の山越えたよー。
疲れたよー。
でも明日もまだ出勤だ。

みみっこありがとう~!

>池戸裕子さんの「工事現場で会いましょう」にスマタがあるとかないとか。

実はもうひっそりリストに入っているのだ!笑
なんか発売後ソッコーで2~3人からメールや拍手やメルフォで報告がきた…すごいなみんな。

仕事の山越えたか~~よかったよかった。
またブログにどんどんステキヌード写真アップしてね★
ちょっと前の鏡のやつが萌えたな。

こんばんは、あねこさん。
久しぶりに、新しい素股を発見したのでご報告を。

ルチル文庫の「アオゾラのキモチ」P202頁に発見しました!
話自体は、何と言っても崎谷さんなので、余り激しいHとかじゃないし、鬼畜でもないけど、攻めが「素股して、いいか?」としっかり言葉にして訊いてます。これって、結構珍しいパタン?

詳しくないので判らないけど、とりあえずご報告まで

游さん、こばはー!

おおお。崎谷作品に素股が!

>攻めが「素股して、いいか?」としっかり言葉にして訊いてます。

珍しいですよ!!!!!!!!
貴重です。さすがはるひん先生。
後日リストに加えさせていただきます。というか買ってこなきゃ!

あねこさん、こんばんは~。
いつぞやは大変タイヘン、失礼ご無礼いたしました(深々)。

既にご報告が届いているやもしれませんが、剛しいら『レッスン ディープ ラブ』にスマタな“らぶ・しーん”が!!
これは『レッスン マイ ラブ』の続編なのでお読みになるのなら(お子ちゃまの話ですが)こちらから読むことをお勧めします。
前向きなバレエ少年の成長譚なので、あとくちがスッキリ爽やかでございます。

それでは股~!

黒ニコさん、ありがとう~~!
東京行っててレス遅くなりました。

>既にご報告が届いているやもしれませんが、剛しいら『レッスン ディープ ラブ』にスマタな“らぶ・しーん”が!!
これは『レッスン マイ ラブ』の続編なのでお読みになるのなら(お子ちゃまの話ですが)こちらから読むことをお勧めします。

aya-meさんからもほぼ同時期に情報いただきました~。
みなさん素早いわ……!
前作読んでないので、両方手に入れたいです…。
ご報告ありがとうっす!
またよろしく~~~!

あねこさん、はじめまして。

剛しいらの「ホテルで逢いましょう」にもでてきますよ。手元にないので自信がなかったのですが、昨日、古書店で立ち読みして確認しました(笑)
剛しいら作品にはまだまだありそうですね。また、思い出したら、ご報告します。

やっこさん、はじめまして!

>剛しいらの「ホテルで逢いましょう」にもでてきますよ。

マジですか~~~!
わざわざ立ち読み確認までありがとうございます。
剛しいら作品多そうですね……私も読み直してみます。

情報ありがとうございました~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

まとめ【【素股BLリスト】随時】

【素股】が登場する作品リストです。随時更新。まだまだ情報募集中〜!コメントでもメールフォームからで

目があっただけで

暑さで脳みそ溶けそうなmiriamですけれども。 久々にvivian先輩とサッカーを観てきました。 お目当ては素敵な外国人FW、M選手。フェロモンむんむ...
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
