FC2ブログ

聞こえない声/京山あつき

お前の「あとで」は一体いつなんだとセルフツッコミのあねこです。

苦節3ヶ月……札幌腐女子ロードを3軒めぐってやっと買えました。

聞こえない声/京山あつき/HertZシリーズ
★★★★★

【紹介文】
野球部に所属する今井は、一生懸命で不器用な後輩・引田が気になっていた。緊張すると人を睨みつけるような顔になる引田。そんな引田がかわいくてしょうがない。おまえはこんなに色っぽいのに 気づいたのは俺だけ─ 面倒見のいい先輩として接しながらも心の中では引田の裸を触りたいと思っていて…!?



星!

↑これで盛大に笑い死んだ。

やっべ、今井に超シンクロ!

どうしよう、ゲジ眉ヒラメ顔後輩がかわいくてしょうがない。
というかゲジ眉に首ったけだ。(我ながらまた遠い星へ…)
ああもうなんであんなにヒラメ顔なのギロって睨んでんのゲジ眉が表情豊かなの。
私が好きなのはクールビューティーで男前な襲い受だった筈なのに何故!!!
……とまあ、不細工受マニアの攻めみたいな葛藤に悶えています。
どうして引田が可愛く見えるんだああああああ!
おかしい……おかしいぞ。目を覚ませあねこ。
駄目だもうすっかり京山マジックにかかっている。般若心経を唱えよう。かんじーざいぼーさつ
煩悩滅却!ってそれは密教だアホ!

とりみだしました。ほぼ今井なあねこがお伝えする感想なのでキモいです。しみまへん@

何かもう100パー今井にシンクロして読んでしまいました。
かわいいよ引田、かわいいよ~
特に、見せゴマじゃなく、ちっこいコマに無造作に描かれてるのがたまらなく可愛いよ~。
眉毛が全ての感情を語っているのが可愛いよ~。
しぐさがいちいちキモかわいいよ~。
普通なら憧れの先輩に言いよられて舞い上がってラブっちゃいそうなところを、そうじゃないんだ~ともがいて逃げるとことかかわいいよ~。
「先輩と後輩でいたいです」なーんて言っちゃうわりにチューを拒めなかったりして。
ああもうテキトーに描かれてる顔がかわいすぎる。
そして今井。お前の気持ちはわかる、わかるぞ。今お前と私の気持ちは、フィギュアスケートアイスダンスのペアのようにユニゾンだ。例えがわかりにくい!
いやもうホント、今井の台詞は私の心、今井の手は私の手。
ふだんあまりキャラにシンクロしては読まないほうなんで、ドキがムネムネします。
モテるくせに「オレのこと気にしてくれねぇかな」なんて弱気な今井がまた素敵だ。
思春期に少年から大人に変わる道を探していた穢れのないままにって感じだなちくしょう。

ちょっとは普通の解説もしろよ、と今我に返った。

フツーに女の子にモテて、男からもカッコイイと思われてる今井なのに、なぜか後輩のチビッコゲジ眉ひらめ顔引田が好き。この時点でもうかなりマニアックな今井の肩をバシバシ叩いて「わかる!わかるよ少年!」とワンカップで乾杯したい。
そして後輩引田はひたすらカッコイイ先輩今井に憧れている。
恋と憧れ。噛み合ないねえ。
今井は、引田が自分には従順なのをいいことに、チュウしたり触ったりしてみるんだけども、あくまでも「尊敬する今井先輩」と仲良くしたい引田はこういうんじゃないんだと抵抗する。
元通り先輩と後輩に戻りって今井に憧れていたい引田と、もう元には戻れなくて引田にもっと触れたい今井。
その温度差が、じわりじわりと縮まっていくところがいいわけですよ!青い春ですよ!
触ろうとして…… 簡単に触れて…… さわったらお前が遠くなった by今井
これがまた…ものごっつ切なくて。そして、
オレの…どこがカワイくて 星ですか? by引田
う、うん。そう思うよどこが?って。でも、星なんだよキミは。今井のお星様なんだ!ギャー!

結局キモいままの感想ですみません。どうにもなりませんでした。
今井にシンクロしすぎているので、★5コつけてますが、万人にキュンとくるわけではありません多分。
だが私はキュンとしまくったので悔いなし!(何が…)
面白さとフェチ度では「KISS ME~」ですが、こっちはもう説明しようがない良さがあった。
京山さんいいなあ~。
もうすぐ続編コミックスが出ますね。出る前に読めてよかった!

comments

やった!とうとうあねこさんから5個の★をゲットしたよ~~!やったよ、おかあさん。°・(>▽<)・°。
ワンカップでの祝賀会に参加希望です。

私ももちろん今井@変態目線。シンクロナイドスイミングですよ。おぼこなゲジゲジ君にやられまくりです。次の巻で二人の関係がどこまで進展しているのかすごく楽しみです(楽しみすぎて、雑誌で読むは我慢しているんだよ~~)

ワーイ祝賀会しましょう!ゲジ眉グンゼ男体盛りを肴に!

>もちろん今井@変態目線
さすがです。シンクロです。これでペアができました。団体戦まで仲間募集!

もうすぐ発売になるんですねー待ち遠しい~~~!

は、はじめまして あねこさんv

こそこそ通わせていただいておりますが、ついにこの作品のレビューがっ!と、いてもたってもいられず、コメントしてしまっております。
読むたびに今井化してしまうのは自分だけじゃなかったんだと一安心しつつ(安心しちゃいけないのか?)私も団体戦に参加させてください。
足がつってもこむらがえっても頑張って泳ぎます!

やったー!シンクロ部員3人目!

>読むたびに今井化してしまうのは自分だけじゃなかったんだほんとうに…むしろ読むたびに高くなる今井シンクロ率。
そして読むたびにゲジ眉グンゼにゾッコン。
今井と二人羽織で悪戯したい!

イサヲさん、ぜひ一緒に泳ぎましょう。
鼻に水が入っても、目が赤く腫れても、泳ぎましょう!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聞こえない声

聞こえない声 HertZシリーズ わちゃー!キタこれ。すっごい気に入ってしまいましたっっ! どうしても揃えたかった別の作家さんの本が、某ネットオークションでまとめて売りに出されていたので落としたのですが、この作品と、もうすでに持っている別の作家さんの1冊とを...
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★