FC2ブログ

メロメロ/雑誌

京山さんの新刊も沙野さんの子蛇もOPERA10も見つからなくて、なぜか「メロメロ」を買って来たあねこです。

拍手で杉本亜未にご賛同くださった方、ありがとうございます!(今メッセージに気づいた)
ご存知の方がいてよかった。

メロメロ/雑誌/宙出版
お気に入り指数 平均すると★3.5

【紹介文】【主な収録作】
中村明日美子「ダブルミンツ」、石原理「イージー・ゴーイング」、明治カナ子「桜吹雪に蝶に滝」、ヤマシタトモコ「ばらといばらとばらばらのばらん」ほか




好き作家が多かったので、うっかり買ってもうた!

やっぱり一番よかったのは中村さんの「ダブルミンツ」
「同級生」の同級生とは天地の差のギスギスツンツン同級生モノ。
かたや不良グループ影番、かたやカツアゲされる側。
どちらも相手を好きとは言わず、なれ合いもせず、でも好き、なんだろ?コノヤロー!
きっと「あんたたちなんで一緒にいるの?」とか聞かれて「うるせえ」とか言うんだろ?
でもずっと一緒にいたりするんだろ?まったくもうホモってば!
直接的Hはしてませんが、脳内むっつり助平な苛められっこがエロい妄想してて、絵柄のせいもあり、なんか色気満載。
それにしても成長したいじめっこのほう、見るからにゲイだ。いいのか。
青春のせの字もない、かったる~い淫靡な雰囲気の同級生でした!

石原さんのは続き物でしたが、受も攻もガタイがいいぞ~。カブキモノなあんちゃんたちかな。
明治さんも、ちょいダークネスなテイストが交じっててよし。
ヤマシタさんのは正直ちょっと不完全燃焼。
お目当てじゃなかった人では、山田酉子さんの話がかわいかった~。キュン作。
今回の特集は「腐男子」ってことですが、その肝心の特集作品がピンとこねえ。

本自体のコストパフォーマンスは良かったが、「メロメロ」というタイトルは何とかならんのか?

さて本日は早朝出発で最北端の地へ旅立ちます!遠い~~~~~~~!

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★