スポンサーサイト


見えない星/京山あつき

出張ついでに、日本最北端の岬で強風に吹かれたり、石油臭ただよう温泉に入ったりしてきたあねこです。

そしてやっと北の大地にも売っていた京山さんの新刊!
いつにも増してちっとも参考にならないただの萌え叫びデス★

見えない星/京山あつき/ミリオンコミックス
お気に入り指数 ★★★★★

【紹介文】
先輩として尊敬し憧れていた今井に、口説き落とされた引田。
部活の練習後、キスを繰り返すうちに互いの「好き」という気持ちが
深くなってゆくのだが・・・
『聞こえない声』待望の続編登場。


あらすじなんて気にせず今すぐ読め!now!



ゲジ眉が花しょいやがったー!
どうしよう、かわいくみえる。眼鏡変えたばっかりなのに!
裏表紙から、してやられた感満載!
まだ中身も見ていないのにちびりそうです。そして口絵と目次にもやられて膀胱炎です。

前作で、なんとなく互いの気持ちを確かめ合った二人ですが、遅々として進まない青い性の春。
今井は三年。最後の夏です。相変わらずカッコイイ今井に惚れられてる実感があまりないヒッキーですが、それでも毎度毎度ベロチューなどされて、今井の本気を実感しております。
そのベロチューがまたキュン死で呼吸困難になりそう。

「聞こえない声」に引き続き、今井シンクロ率400%でお送りします。大変お見苦しいです。

バットを握って妄想たくましい今井……わかる…わかるよ…肩をポン。
桜を背負ったゲジ眉……今井の腕の中で照れるゲジ眉…なんて可憐…いや可憐じゃないのに可憐。
ゲジ眉に可憐という形容を使うとは、己の語彙がおかしいと思えて来た。
そして、よよよよよ用具室! なんて淫靡な響きなんだ用具室!
チューしたり触りっこしたりな用具室。
今井がヒッキーの頬をすりっとするとこが……!萌え死!
どうしよううううう目を閉じたヒッキーが天使に見える!言い過ぎた!
ぎゅって……ぎゅーって…!
一人になったヒッキーがあらためて幸せ噛み締めながら「伝えた」ってとこもキュン死。
なんだろうもうドラゴンボールをいくつ集めてもキュン死から生き返れなそう。
というようにまあ、萌えどころが多すぎてのたうち回る感じです。
みなさんも是非、畳の上で平泳ぎとかシンクロナイズドスイミングとか、思う存分のたうちまわってみてください。もう他人の感想とか読んでる場合じゃないです。
前作よりもさらにゲジ眉がかわいすぎて大変です。
でも、ここだけは私に叫ばせてください。

青春の素股!



「見えない星」ってどっかで聞いたことあるタイトルだと思ったら、ナカシマミカのお歌でした。「ハケンの品格」の主題歌じゃ。どんな歌詞だっけと思って調べたら……

「ハケンの品格」の主題歌 → 「見えない星」の主題歌 でした★
いや…腐耳にそう聞こえるんだ…聞こえない声が聞こえるんだ……。
「からっぽの空/見えない星に/遠く祈り届くように
 あなたの中に私がいること/確かめたくてそっと名前を呼んだ」

とかもう、ヒッキー視点の歌にしか見えないんですけど~~~~~~!

comments

あねこさん、めっちゃ笑ったよ、このレビュ~(笑。ツボったっつうの。ってか、ドラゴンボールに対する愛も感じたわ(爆笑。
それよりもこのレビュで、あねこさんが今井に見えてきたんだから、もう400%シンクロというよりもキミは1000%だね!(by カルロス&オメガトライブ)
私もこんなに悶絶したのは、久しぶりっていうくらいに悶えたorz。で、例の素股(笑)のシーンは、瞬間にあねこさんが読みながらキタ━━━(゚∀゚)━━━!! って顔をしてるんだろうなあって思ったのよ!!腐腐。
でも、あのアングルは、なかなかないよね~。どこにカメラがあんだよっていう位置から、まさか素股を見下ろすとは思わなんだ(笑。兎に角、色んな意味で疲れた~
TBいただいていきま~す^^

ヒー!

役立たずすぎな感想ですみません!
でも笑えたならいいか…我に返って読み返してみると、己の「今井ひさしとオメガトライブ」っぷりに絶望します。
だが、きっと全国にたくさんいるはずだオメガトライブ!恥ずかしがらずに挙手!共に目指そう1000%。
TBありがとうございます~。いま旅先なので、戻りましたらこちらからも送らせていただきます~。

あねこさん!
前回以上にシンクロしすぎて畳の上で溺れてますよワタシ。
足つっちゃってつっちゃって。鼻のクリップなんかもう全然無意味。役立たず。
ガボガボ言ってます。
なんなんだろ引田。可愛いすぎてどうにかなりそうです。
今井にしがみついちゃって足の力萎えちゃってまあ可愛すぎる!
初日の出見に行くときのいそいそぶりがまた憎たらしいほど可愛くて何度見ても泣けます。
どっかおかしくなってますか私たち。
がんばれば北京には間に合いますかね。
そのためにもTBさせてくださいませ。

残業で荒れる気持ちをおさえてくれたこの作品。買ったその日に読みました。
で、スマタの場面で、思わずあねこさんを思い出したわたしです。

いやいや、よかったですよ、「見えない星」! ヒッキーはますます可愛く見えるし、まさに「キュン死」なトコロが満載でした。このお話はまだ続くみたいですし、ホント、楽しみです。

羽田空港からコンニチハ!
GWは東京で遊蕩三昧でした。中野まんだらけで、素股リストを少し補完できました。
飛行機飛ぶまであと30分。

>イサヲさん

まだまだいけるぞ北京五輪!
こうなったら今井シンクロ部は、居残り練習と称して用具室を監視です。

>今井にしがみついちゃって足の力萎えちゃってまあ可愛すぎる!

ほんとに引田の可愛さといったら!
恋を自覚しつつあるゲジ眉グンゼの可愛さに
憤死しそうです。

家に帰り着いたらTBさせていただきます~!

>lucindaさん


疲れた心にはヒッキーですよ!

> ヒッキーはますます可愛く見えるし、まさに「キュン死」なトコロが満載でした

ほんっとに今回はキュン死でした。
ヒッキーの造形はもうおいといて、あの悶えるほどの初々しさがたまりません。
何度でもキュン死しては生き返りを繰り返し、脱皮した気分です。

続き楽しみ~~~~!

おっと飛行機まであと20分!
北の大地に戻ります~~~~!

あねこさん こんばんは~♪

こないだから感想書かなきゃ~書かなきゃ~と思いつつのらくらしてましたが、祭開催に背中を押されギリギリ間に合いました~!
もうブサ可愛いよ、ブサ!
なんかすごい萌えたぎって一気に書いた記事なのでテンション高くて恥ずかしいな…と思いながらこちらにお邪魔したら、みなさまのあまりのヒートアップぶりに自分のヌルさを思い知りました。
あー私なんかまだまだだなー、師匠、明日は勉強させてもらいます!

ちうわけで連日押しかける所存なのでよろしくお願いします★

おお……ゆちゅ♪さんの感想のなんとわかりやすいことよ!
私の感想ではどんな内容かさっぱりわからない!
さっそくTB送らせていただきました~★

>なんかすごい萌えたぎって一気に書いた記事なのでテンション高くて恥ずかしいな

もう恥ずかしいどころじゃないテンションですが、そうならざるを得ない京山マジック恐るべし!
チャットぜひぜひ~お待ちしております~~

はじめまして

はじめまして。きん と申します。
聞こえない声、見えない星、枯れない花が大っ好き過ぎてなんか色々ネット見て回った結果ここにたどり着き、少し前からここをこっそ~り見てました。
身近でBL話できるひとがいないのであねこさんの文読んで一人で盛り上がってました!キュン死という言葉もここで覚えました☆
もうすぐ最終話ですね。
早く読みたいような、終わってほしくないような。。。そんな気持ちが盛り上がってついコメントしてしまいました。
ではまたきますね。

きんさん、はじめまして!

>早く読みたいような、終わってほしくないような。。。

まさにそうですよね~。
4ヶ月に一度という超焦らしプレイが終わってしまうのかと思うと、惜しい気がするMな読者です。

私もBL仲間は遠方なので、WEB世界で一緒に盛り上がりましょう~!

コメントありがとうございました!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見えない星~君とキスと星のよる

見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス Hertz Series 38) 京山 あつき JUGEMテーマ:読書 読んだ時になにかもう萌えすぎてヤバイ!(≧д≦)とか思って、そのテンションで書くと訳のわからないことになりそうだったのでクールダウンしていたらうっ

見えない星

見えない星 (ミリオンコミックス) ものっそい期待していたのに、身悶えするほど良かった・・・。 ああ、どうしよう。大好きだこのシリーズ。 んも完全に先輩目線で 引田が好きだっ!

見えない星

なんなんだっ!?この高校球児たちはっっ!! ……もう本当に勘弁して下さい。おばさん、本気で萌死にますから。 見えない星 (ミリオン...
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★
