FC2ブログ

無罪世界/木原音瀬

皆様からお寄せいただいた情報を元に、着々と手元に素股BL本が揃って小躍りして喜んでいるあねこです。ちょっと可哀想な人です。素股まだ絶賛募集中!

拍手から素股が深遠なものに見えて来たというコメントくださった方、ありがとうございます!そうなんです素股は深くて切ないんです。素股布教の一助となれば幸いです。
そんなわけで素股モノ。いや素股部分はまた別項で語るとして。

無罪世界/木原音瀬/B-BOY NOVELS
お気に入り指数 ★★★☆☆

【紹介文】
詐欺まがいの仕事、賭けごとで借金まみれの人生。そんな山村に顔も覚えていない親戚の遺産の話が転がり込んできた。浮かれた山村だったが、その遺産には厳しい条件がついていた。幼い頃さらわれて以来、ジャングルで育った従兄弟・宏国の世話をするというものだ。自分の「むら」しか知らず、日本語も解さない宏国と暮らさざるを得なくなり、いざとなったら放り出す気で引き受けた山村だったが…。

続きを読む »

「美しいこと」寛末考

先週今週とほぼ一日置きに日帰り地方出張で、くたびれきったあねこです。だが車中でBLを読みまくった!

BLにおいて、最低男な攻はけっこういるのに、「美しいこと」の寛末に対するこの中身が出るまで踏みたいけど、中身が出たらやめてやろうと思う気持ちは、他の酷攻に対するものと種類が違うなあ、と思ってたんですが、わかりました。
これに似てるんですわ。

「大好きな親友の結婚相手が最低な男だった時の怒り」

別に暴力をふるうわけじゃないし、家に金を入れないとかギャンブルで借金を作るようなDV男ではないけれど、優しいが故に残酷で人を巻き込まないけれどタチが悪い自分勝手さを持つ男。
どうしてお前はそんな男がいいんだ!
と言ったところで、「好きなんだ」と言われたらどうにもできないんじゃよな。
この子にだけは幸せになってもらいたいと願うのに、なぜ簡単には幸せになれなさそうな困難きわまりない相手を選ぶのか。
でもなあ、松岡がそんなに好きなんだからしょうがないよなあ。
そんなカンジです。
まあ、万が一寛末が自分の相手だったら、間違いなく中身が出ても事切れるまで踏み続けるけどね、ピンヒールで急所を!
でも踏み続けるけど、嫌いではないんだよなあ。不思議。

「美しいこと」補記

「美しいこと」の寛末を中身が出るほど踏みたいのに、嫌いになれないというかむしろもう松岡がそんなに好きならいいよいいよと言ってしまいたくなるのはなぜじゃー!
と自分自身を問いつめていてわかった……。

私が「デスノート」の松田を嫌いになれない人だからだ。

わかる人だけわかってください。

美しいこと(上・下)/木原音瀬

アクセス解析のサーチワードで一番多いのが田亀源五郎。路線変更すべきか本気で悩むあねこです。

待ちに待った木原さん新刊。下巻の発売で上巻も読み直して通しで感想です。

美しいこと(上・下)/木原音瀬/ホリーノベルズ
お気に入り指数★★★★★

【紹介文】
松岡洋介は週に一度、美しく女装して街に出かけ、男達の視線を集めて楽しんでいた。
ある日、女の姿でナンパされ、散々な目に遭い途方に暮れていた松岡を優しく助けて
くれた男がいた。同じ会社で働く、不器用、トロいと評判の冴えない男、寛末だった。
女と誤解されたまま寛末と会ううちに、松岡は「好きだ」と告白される。友人になりたい
松岡は、女としてはもう会わないと決心するが…。

続きを読む »

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★