FC2ブログ

蝶宮殿の王子様 /沙野風結子

「素股なら受×受、攻×攻、それにリバでもいけるんですよ!」とオタク飲み会で初対面の方に力説して来たあねこです。

沙野さんが続きますが、すでに赤蜥蜴も入手したのでさらに続く予感です。

蝶宮殿の王子様 /沙野風結子/ARLES NOVELS
お気に入り指数 ★★★☆☆

【紹介文】
淡い恋情を抱いていたベノール王国の第一王子ナイルスに、翻訳家として招かれた望。しかしその主な仕事は蝶宮殿に囚われた第四王子ムスタファの無聊を慰める事だった。初めこそどうにもならない鬱屈に荒れるムスタファだったが、次第に生来の屈託なさを見せるようになっていく。一方、ナイルスの施政者としての冷酷さに疑問と迷いを持ち始めていた望は、ある誤解からムスタファに媚薬を盛られ、劣情に疼く身体を荒々しく凌辱されてしまい……。


続きを読む »

蛇恋の禊/沙野風結子

気分はすっかり浦島太郎なあねこです。
お前は一体どこまで放置するつもりなんだ~~~~~
読んではいるのですが、腰を据えて感想を書くゆとりがない!
ゆとりがない割には「Lの世界」というレズビアンたちのLAドラマを
2シーズンまで見てしまった。おもしろい。早く次シーズンでないかな。

さてとっくに読み終えてたんですが、再読までした子蛇続編。

蛇恋の禊/沙野風結子/リンクスロマンス
お気に入り指数 ★★★★☆

【紹介文】
平凡な大学生ながら不可抗力によって岐柳組次期組長に据えられた円城凪斗。常に傍に控えている、恋人で補佐でもある角能堯秋に支えられ、戸惑いながらもその重圧に耐えていた。だが、代目襲名を控えたある日、敵対組織に襲撃された凪斗を庇い角能が負傷してしまう。いつか、自分の為に命を落としてしまうと恐れた凪斗は次第に角能と距離を取るようになる。心身共に結びついていた二人の亀裂は広がるまま、岐柳組は抗争に巻き込まれていき―。

続きを読む »

獣の妻乞い/沙野風結子

獣人好きの友人に、その魅力を小一時間語られたけれども「しっぽが性感帯」にしか同意できなかったあねこです。

月曜の夕方までに頭に叩き込まないといけない仕事の資料が日曜の夜中に届きました。
温厚な私もさすがに担当者に殺意がわいた。
資料を待ちながら読んだ沙野さんの新刊です。

獣の妻乞い/沙野風結子/リンクスロマンス
お気に入り指数 ★★★☆☆(4つ目の☆は半分黒で、3.5!)

【紹介文】
通り魔に襲われた高校生の由原尚季は、狩野飛月という男に助けられる。強引な手口により、飛月と一緒に暮らすことになった尚季は、凶暴そうな見た目に反し、無邪気で優しい男に急速に惹かれていく。だが、仕事に行くたび尋常さを失う飛月に、尚季は昼夜を問わず、荒々しく抱かれるようになる。次第に獣じみていく飛月の異変に不安を覚える尚季は、彼が凶悪犯罪者を抹殺するため、秘密裏に造られた「猟獣」だと知り―


続きを読む »

蛇淫の血/沙野風結子

目が覚めて薄暗かったのであれ、まだ明け方?と思ったら夕方でしたのダメ人間あねこです。

感想とか書くの苦手だったということを、1本書いて思い出しました。もう遅い。
毎日どんどこ本は読んでいるんですが、電車の中とかでのはや読み流し読みと、寝る前の記憶喪失的瞬間が多いので、感想を書くにはまた読み返さないといけない……読んだものを片っ端から忘れるこの鳥頭をなんとかしたい。

というわけで、もうこの際新旧関係なく、お気に入り作家のお気に入り作から順不同で行くことにします。そのためにエクセルで蔵書一覧表作って、初読み作とお気に入り作をチェックしたぞ~。
てなわけで今回はこれです。

蛇淫の血/沙野風結子/f-LAPIS文庫
お気に入り指数(最大5)=★★★★★

【あらすじ】
「お前は俺に与えられた玩具だ」凪斗を平穏な大学生活から引きずり出し、監禁した男は言い放った。その男・角能は、岐柳組組長の隠し子である凪斗が跡継ぎ候補になったこと、凪斗のボディガードを自分が務めることを告げてきた。だが、冷めた目、嬲るような扱いは、凪斗を護る者のものとは思えない。そして凪斗は催淫剤のせいで浅ましく角能を求めてしまう。弄ばれるたび、凪斗は屈しまいとしていた心が壊されていくのを感じる――。



続きを読む »

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
しばらくぶりにBLにハマりました。

■好物:年下攻、オヤジ受、ヘタレ攻、ツンデレ受、漢攻×漢受、襲い受、軍服、江戸~明治~大正
■BLダメツボ:ロリショタ受(攻めは大好き)、乙女受

★トンチキ企画参加してます!
20081121_630732.jpg

ただいま「素股」が登場するBLの情報を絶賛募集中!!!
◆随時更新の素股BLリストはこちら→

◆評価が★4~5作品まとめページはこちら→

コメント、ツッコミ、トラックバックはお気軽にどうぞ~!

*BL系サイトまたはブログであればリンクフリー
suejirou91★yahoo.co.jp(★→@)

最近の記事
カテゴリー(敬称略)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
BL×B.L.People
★★★